但馬・写真日和

蝋梅 ~雪と霧~

c0067040_21313112.jpg
                                                                                  豊岡市正法寺にて2月9日撮影

但馬の地もすっかり春めいてきました。家の近くの雪はほとんど溶けてしまいました。
しかし大雪の時に撮りためた写真がたくさんありますので、当ブログはしばらく雪景色が続きます。
実際の但馬の状況ではないことをお断りしておきます。 春の観光にダメージがあってはいけないですから。(笑)

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
c0067040_2333252.gif





c0067040_21441024.jpg
c0067040_2144215.jpg

by dacha883 | 2011-02-22 21:45 | | Comments(4)
Commented by small-talk at 2011-02-22 21:53
これも良い写真ですね。
すこし、花が可哀想でもありますが。
Commented by risaya-827a at 2011-02-23 08:51
おはようございます^^
これだけいっぱいの雪に囲まれて咲くロウバイの花☆
そんな状況でも甘い香りを漂わせて、やっぱり健気だ^^
ポチッ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2011-02-23 11:22
雪の中から顔を出した蝋梅 とても美しいですね。
綺麗なまま落ちてしまっても、また雪の上で咲いてるようです。
白背景に美しく咲く蝋梅も見事ですねぇ。
P☆
Commented by hiro-photo at 2011-02-23 21:27 x
こんばんは。
出来れば5回に1回くらいは、但馬の今を見たいですね・・・、スッカリ春めいてきたとの事ですが、ドンヨリと暗かった雪雲も、今は青空が覗いていますか・・・・。