人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cristal

Cristal_c0067040_19383238.jpg
                                                                                  村岡・猿尾滝にて1月29日撮影

冬場は凍る滝として人気の猿尾滝での撮影です。
大雪のために凍っているところに近づくことがでず、入り口付近で氷柱を見つけて撮影しました。
カンジキなどの十分な装備がやっぱり必要ですね。
ちょっぴりWBも変えてみました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
Cristal_c0067040_2333252.gif




Cristal_c0067040_1958233.jpg
Cristal_c0067040_19581843.jpg

Commented by small-talk at 2011-02-21 20:07
特に1枚目が素晴らしいですね。
これだけ綺麗な氷柱は珍しいです。
Commented by s-kainaka at 2011-02-21 20:30
しかし、目の付け処が違いますね。あそこに行けば、誰でも
滝そのものを撮ってしまいます。こういう物に目が行くカメラ
アイを養いたいですね☆ポチ
Commented by kimama-time at 2011-02-21 20:57
氷の冷たさと透明感が伝わってきますね。
オンザロックが飲みたくなってきました。(^_^;
Commented by hiro-photo at 2011-02-21 21:10 x
こんばんは。
冷たいと言うよりも、痛いと感じてしまうような、透明感が有りますね。
冬は厳しいですね・・・・。
Commented by kiyooku at 2011-02-21 21:29
今晩は
凄い自然のプレゼントですね。
何時も自然の一期一会に感謝ですね。
想像以上の出会いに嬉しく成りますよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-21 22:38
こんばんは♪
氷の表情はそれぞれに変化があって、
撮っていて楽しいですよね。
ほんとにクリスタルの様な輝きですね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-02-21 22:57
そちらはまだまだ冬景色ですね。
氷柱と流れる川面 素敵ですね~。
クリスタルな透明度 触ってみたくなります^^
P☆
Commented by risaya-827a at 2011-02-22 09:24
おはようございます^^
まさにクリスタル☆
そんな輝きの塊の下には川が流れているのですね!!!
凄いロケーションです♪
足下も危なそうなので、十分に気をつけないといけませんね。。。
いつも印象的な素晴らしいお写真に触れて写欲をそそられます♪
ポチッ☆彡
by dacha883 | 2011-02-21 20:01 | 風景(冬) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha