人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青の静寂

青の静寂_c0067040_20243681.jpg
                                                                                  出石町袴狭にて1月8日撮影

サッカー日本代表やりましたね。欲を言えば延長無しで勝って欲しかったです。
今朝は早くから仕事でしたので、寝不足でふらふらです。(笑)
今日は午後になって大雪警報が発令されました。雪があがって太陽が顔を出していたので不思議な感じでした。
局所的に降っているんでしょうね。屋根の雪下ろし中の転落事故が急増しているので、注意するよううにと防災無線から流れてきました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
青の静寂_c0067040_2333252.gif




青の静寂_c0067040_20374142.jpg

Commented by s-kainaka at 2011-01-30 21:29
こんばんは。爽やかな海を見てるような感覚さえします。
本当に綺麗な作品です。☆ポチ
今日の警報は意外でしたね。我家の防災無線、春頃から何も
言わないんです。故障かな~?
Commented by nikon1001 at 2011-01-30 22:52
素敵な空間ですね。
Commented by tatsuki21g at 2011-01-31 00:44
う~ん、さすがのセンス!
光と影と空間とが絶妙なバランスですね。
Commented by risaya-827a at 2011-01-31 08:37
おはようございます^^
ザックJAPAN優勝、おめでとぉ~~~って大声で叫びたい^^ 
本当によかった、よかった!!!
それにしても、、、
シンプルな中に見事な描写のフォトですねー♪
何気なく見過ごしちゃう風景なのに
こんなに印象深く撮れるものなんですね!!! 凄い☆彡
ポチッ☆彡
Commented by pinwheel at 2011-01-31 14:27 x
dachaさん こんにちは♪
今年はよく降りますね・・・

そちらはすごい雪のようですが・・・
運転等お気をつけ下さいね・・・

静寂な雰囲気が伝わってくる
お写真ですね!冬のブルーが綺麗です・・・

サッカー優勝して本当によかったです!
Commented by hiro-photo at 2011-01-31 21:03 x
こんばんは。
1枚目は影まで映っていますね、2枚目は鳥の足跡でしょうか・・・、細かい所まで良く見て写していますね・・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-31 22:23
こんばんは♪
雪原のきらめきが美しいですね。
雪の質感もバッチリで、構図も含めてさすがのお写真ですね^^
Commented by gg-photo at 2011-01-31 22:29
こんばんは
サラサラの雪が光って
寒さより、むしろ温かさが伝わってきます。
Commented by Sippo5655 at 2011-01-31 23:04
ブルーの爽やかな色調、心が清まります♪
トップの濃淡の流れ、いいですねぇ。。
2枚目の足跡は、鳥さん?
冬の中に、いのちの息吹♪
雪おろしの事故、この時期多く発生しますよね
本当、皆さん、お気をつけて・・・
前ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2011-01-31 23:18
こんばんはー
屋根に積もった雪の量はすごいみたいですねー
TVで拝見してびっくりしてしまいました^^;
2枚目の足跡いいですねー
好きな写真です!!
Commented by dacha883 at 2011-02-01 19:54
☆みなさんコメントありがとうございます。
本当になんでもない光景なのですが、ブルーの影がとても美しく、魅力的でした。伝えられてうれしいです。
pinwheelさん、 Sippoさん、life-lx3さん、日高町では屋根の雪下ろしで死傷者が出たようですが、
私の住んでいる旧豊岡市内は屋根の雪はそれほどでもありません。ご心配ありがとうございます。
by dacha883 | 2011-01-30 20:45 | 風景(冬) | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha