人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛翔

飛翔_c0067040_23567100.jpg
                                                                                  豊岡市一日市にて12月25日撮影

明日からセンター試験が始まります。大雪の予報が出ていますが、頑張れ受験生!
そんなわけで、雪の中を元気に飛び立つ野鳥の写真をUPしました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
飛翔_c0067040_2333252.gif
Commented by kimama-time at 2011-01-15 06:09
新たな世界に向けて元気良く旅立ってほしいですね。
ブログをリンクさせていただきましたので ご了解願います。
Commented by risaya-827a at 2011-01-15 09:01
おはようございます^^
いよいよ学生さん達の正念場ですね!!!
今日のフォトのように
みんな揃って自分の目的に向かって、元気よく飛び立てると良いですね♪
ポチッ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2011-01-15 09:25
おはようございます。
ちらつく雪の中を元気に飛ぶ姿に勇気をもらえますね^^
大雪予報ですが、公共機関が無事に動いてくれますように。
受験生のみんなにエールを送りたいです。
P☆
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-15 21:06
dachaさん、こんばんは〜♪
センター試験になるとお天気が気になってしまいますね。
何処かで必ず大雪になってしまうことがあるので受験生や家族もご心配になりますね。
Commented by nikon1001 at 2011-01-15 22:03
ぜひ受験生にも見ていただきたいものですね!
Commented by small-talk at 2011-01-15 23:02
雪がちらついているのでしょうか。
懸命に飛ぶ鳥が健気に見えてきます。
前回の、雪の木の写真も素晴らしいですね。
Commented by life-lx3 at 2011-01-15 23:16
こんばんはー
本当に学生さんたちはがんばってほしいですね!
↓の写真の美しさに魅入ってしまいました!!
Commented by hide_t510 at 2011-01-16 09:03
遅れましたが おめでとうございます。
今年も素敵な写真拝見させてくださいね ^^♪

↓の冬のさくら  素敵だなぁ
TVでも同じような冬のさくら 出てますが 撮ってみたいですね ^^♪
Commented by jbl4312t at 2011-01-16 09:43
こんにちは。
そちらは降雪が多くて大変そうですね!
そんな中で飛び立つ野鳥のように飛び立ってほしいものですね♪

色々とお気使いいただきありがとうございました。
おかげさまで普段の生活に戻ることができるようになりました(^^)
ポチ!                 sirabiso
by dacha883 | 2011-01-14 23:55 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha