但馬・写真日和

Frozen Forest

c0067040_22312586.jpg
                                                                                  大岡山にて12月29日撮影

午後から久しぶりにまとまった雪になりました。今は止んでいますが、明日の朝が怖いです。
雪かきの必要がないことを願います。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
c0067040_2333252.gif
by dacha883 | 2011-01-06 22:36 | 風景(冬) | Comments(7)
Commented by risaya-827a at 2011-01-07 08:24
おはようございます^^
御地は大変な雪のようで、お見舞い申し上げますm(_ _)m
雪はいろんな汚いものを隠して、美しい表情を見せてくれますが
その陰には怖いことも潜んでいますよね^^;
雪かきなどで転ばないように、、、
車で事故がないように、、、etc
と、何事もなく一日が終わりますように。。。(-人-)☆
ポチッ☆彡
Commented by takopb at 2011-01-07 15:58
こんにちは( ^-^)/~♪
きれいな雪景色ですね。
降ったばかりのゆきでしょうか。
しばし、見とれています。
Commented by hiro-photo at 2011-01-07 21:48 x
こんばんは。
厳しいですね、こんな姿はまず見る事は無いと思います。
Commented by Sippo5655 at 2011-01-07 22:22
こんばんは!
木々が、完全に雪の世界に閉じ込められていますね・・・。
繊細な描写、そしてこの色合い、
東山魁夷の世界を連想しました♪
東京でも、初氷を観測したそうです。
大雪の被害が出ないことを祈ります。。
暖かくしてお過ごしくださいね。
前ポチ☆
Commented by kimama-time at 2011-01-08 07:08
極寒の風景が みごとに映し出されていますね。
見ていると、気温は何度ぐらいなのだろう、風は吹いているのだろうかと ついついいろんなことを思ってしまいました。
Commented by gg-photo at 2011-01-08 11:25
おはようございます
くっきりとした雪景色が目を楽しませてくれますね
↓張り付いた氷と玉ボケのキラキラ
綺麗ですね
ポチ
Commented by life-lx3 at 2011-01-08 21:13
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
見事な綺麗な雪景色ですねー
憧れの光景です!
雪かき経験したことがないです^^