人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉模様 5

紅葉模様 5_c0067040_232425100.jpg
                                                                                  玄武洞にて11月27日撮影

ジムで走っていて、軽い肉離れになってしまいました。歳はとりたくないものです。(T_T)
昨日、今日といい天気が続きましたが、明日は急激に寒くなるようです。少しでも元気が出る写真を選びました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
紅葉模様 5_c0067040_2333252.gif
Commented by happysweet1205 at 2010-12-07 00:30
こんばんは~
先ほどはお祝いのメッセージをありがとうございました^^

とっても綺麗なランデブーですね♪
空に輝く色とりどりの星でパワーを注入~(^^)
明日は寒くなるんですかぁ。 風邪引かないようにしましょうね。

TBもありがとうございました^^ 私も頂きますね♪
P☆
Commented by hurry69 at 2010-12-07 18:13
元気いただきます^^
dacha883さんの写真は日本的でしっとりとしたイメージを持っていたのですが今回のは明るく元気な感じがします。
それでいてドギツくないところがやっぱり人柄なのかなぁとか思います。
寒くなりました、お体ご自愛くださいね。

いつから60Dになっていたんですか?
Commented by s-kainaka at 2010-12-07 20:04
それぞれから伸びた枝振り、色合いが最高ですね。
玄武洞の紅葉、今年も撮らずに冬が来てしまいました☆ポチ
Commented by hiro-photo at 2010-12-07 20:56 x
こんばんは。
これぞ秋の彩り・・・・ですね。
しつこくなくて良い感じの色合いです。
Commented by nikon1001 at 2010-12-07 23:22
なんともさわやかな秋ですね。
by dacha883 | 2010-12-06 23:37 | 紅葉 | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha