人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉模様 3

紅葉模様 3_c0067040_23204453.jpg
                                                                   多々良木ダムにて11月13日撮影

多々良木ダムの紅葉の続きです。
この日は黄砂が酷く、ダム湖がいつものようにエメラルドグリーンならなかったのが残念でした。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
紅葉模様 3_c0067040_2333252.gif





紅葉模様 3_c0067040_23263469.jpg
紅葉模様 3_c0067040_23264431.jpg

Commented by life-lx3 at 2010-11-30 23:43
こんばんはー
背景の優しい丸ボケが美しいですね~
紅の紅葉が引き立ちますね!!
鳥さんも紅葉を楽しんでるのでしょうかね^^
Commented by happysweet1205 at 2010-12-01 15:50
水面背景に真っ赤な紅葉が美しいですね!!
キラキラ玉ボケと美しい紅葉がとっても素敵です~
鳥さんも紅葉狩りでしょうかね^m^
この色合いの水面も紅葉を引き立てて美しいと思いますが
エメラルドグリーンの水面も見てみたいですねぇ。
P☆
Commented by hiro-photo at 2010-12-01 20:39 x
こんばんは。
紅葉のバックもキラキラの玉ボケ・・・、この玉ボケをバックに取り入れるのも結構難しいものですね、何度かトライしていますが、難しい・・・・。
Commented by ulysses07 at 2010-12-01 23:22
こんばんは♪
背景のボケがとっても、綺麗ですね♪
キラボケ大好きです~♪
↓ 紅葉模様2も素敵に撮られてますね^^
     ユリシス☆
Commented by  夢 人  at 2010-12-02 17:23 x
こんにちは。
背景のキラキラの玉ボケが、紅葉を爽やかに感じさせますね。
エメラルドグリーン☆ になるんですか。
いつか見せてくださいね。 ^^
by dacha883 | 2010-11-30 23:28 | 紅葉 | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha