人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れゆく

暮れゆく_c0067040_2352224.jpg
                                                                                   神鍋高原にて11月6日撮影

霧の白っぽい色が続きましたので、今度は夕景をお届けします。
今日もみなさんのところへいけませんでした。お許しください。m(__)m

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
暮れゆく_c0067040_2333252.gif




暮れゆく_c0067040_23565447.jpg

Commented by happysweet1205 at 2010-11-17 09:30
斜光を帯びた空気色と輝くススキの穂が
とても美しいですね^^
この時間帯の草花を見るのが好きです^^
P☆
Commented by risaya-827 at 2010-11-17 10:40
おはようございます^^
背景をダークにしても、心まではダークにならない・・・心憎いショットですね♪
光線を上手くいかして美しく仕上げる。。。サスガ☆彡
ポチッ☆彡
Commented by gg-photo at 2010-11-17 12:13
こんにちは
輝くススキ、バックの黒が引き立ててますね
ポチ
Commented by kiyooku at 2010-11-17 18:56
今晩は
素適な光の捉え方に感激です。
雰囲気有りますよね~
シンプルな最初の写真がお気に入りです。
Commented by hiro-photo at 2010-11-17 20:37
こんばんは。
私にはこのような繊細な絵が撮れないんですね・・・・どうしてでしょうか。
光の具合が良いですね。
Commented by life-lx3 at 2010-11-17 22:06
こんばんはー
綺麗ですね!
光り輝いて花火のようですね^^
Commented by nikon1001 at 2010-11-19 21:39
哀愁 感じます。
by dacha883 | 2010-11-16 23:50 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha