人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食の時間

朝食の時間_c0067040_2129790.jpg
                                                                                     豊岡市佐野にて10月17日撮影

この土日はほんとにいい天気に恵まれました。おかげさまで体調ももどり、久しぶりに撮影にも出かけました。
今日はお気に入りの紅葉ポイントに出かけたのですが、ブーンと羽音をたててスズメバチが飛んできたり、ガサゴソとなにやら動物の移動する
音がしたりと、撮影になかなか集中できませんでした。我家の近くにもクマが出没していますので、ちょっと恐ろしかったです。 
クマよけの鈴を買わないといけないですね。

写真は餌場に集まってきた鳥たちの様子を時間軸にそってアップしました。
一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
朝食の時間_c0067040_2333252.gif





朝食の時間_c0067040_21542050.jpg
朝食の時間_c0067040_21543299.jpg
朝食の時間_c0067040_21544091.jpg
朝食の時間_c0067040_21544876.jpg

Commented by gg-photo at 2010-11-07 23:57
こんばんは
体調が戻ってよかったですね
楽しい光を楽しみにしてます
Commented by risaya-827 at 2010-11-08 13:51
こんにちは^^
このところ秋晴れが続いているのでお休みの時は快適にデジブラが、、、
と思ったらクマ出没? こわ!!!
そう言えば、最近はクマの話題が報道されていますから要注意ですね^^;
お写真の水鳥たちは悠々としてて、人間には危害を加えないしいいね♪ (^^)
それにしても、随分といっぱい居ますねー?
こんなにたくさんの鳥たちを見たことがないです!!!
絶景なり~~~♪
ポチッ☆彡
Commented by nikon1001 at 2010-11-08 20:15
空の色も鳥達のかたちも素敵ですね♬
Commented by hiro-photo at 2010-11-08 20:28 x
こんばんは。
雁の渡りでしょうか・・・、そんな季節になってきましたね。
色んな鳥が集まってきて賑やかに成りますね、霧もかかっているのでしょうか・・・、少し幻想的でもあります。
Commented by いちぼく at 2010-11-08 22:13 x
こんばんわぁ
鳥たちの姿、ゆったり気分になります^^
昨日、わたしも渓谷にでかけましたが、ちょっとびくびくでした
登山道に入っていきかけたんですが、途中でやめました
熊よけの鈴は必需品かもしれませんねー
P☆
Commented by Sippo5655 at 2010-11-08 22:17
こんばんは!
体調、良くなられたようで、何よりです♪
やっぱり、お天気の日が気持ち良く過ごせますね・・・
鳥さんたちも、のんびりと楽しんでいるようですね。
セイタカアワダチソウのこんな風情も大好きです。
今、あちらこちらで熊の出没が伝えられていますよね。
私も先日は山の奥地に入ったのですが、
誰もいないし、暗いし、道は狭くなるし
急に怖くなって引き返してしまいました。
私も鈴買おうかなと思っているところです。
お互い、気をつけましょうね。
前ポチ☆
Commented by dacha883 at 2010-11-09 20:17
☆みなさんコメントありがとうございます。
野鳥たちも禁猟区をよく知っていて、毎年この時期になるとここにたくさんの集まってきます。
今回はカワウが中心ですが、これにコウノトリも加わることがあります。

by dacha883 | 2010-11-07 21:57 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha