人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神鍋高原朝焼け

神鍋高原朝焼け_c0067040_2250336.jpg
                                                                                       神鍋高原にて10月16日撮影

こちらは台風14号の影響はほとんどありませんでした。関東方面のみなさんは大変だったようですね。お見舞い申し上げます。
↓のコメントに気をよくして、また夜明けの写真をUPしました。前回よりこちらのほうが時間的には早い撮影です。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
神鍋高原朝焼け_c0067040_2333252.gif





神鍋高原朝焼け_c0067040_22583640.jpg
神鍋高原朝焼け_c0067040_22584995.jpg
神鍋高原朝焼け_c0067040_2259677.jpg
神鍋高原朝焼け_c0067040_22591551.jpg

Commented by hurry69 at 2010-10-31 18:43
神鍋は近いのでしょうか。
朝日に照らされた雲の形態が美しいですね。
↓の写真はまるで墨絵のようでグラデーションの美しさにうっとりです。
Commented by mizuki-39 at 2010-11-01 19:05
青い空にキレイな雲ですね~
ずっと見ていたい秋の空ですね^^。

下の写真、モノトーンでとっても美しいグラデーションですね。
Commented by happysweet1205 at 2010-11-01 21:58
青くなり始めた空に朝の光に染まる雲が美しいですね。
飛ぶ鳥のシルエットがまたいいですね~。

↓の連なる山々 幻想的な風景ですね。
まるで墨絵のような雰囲気も素敵です。
P☆
by dacha883 | 2010-10-30 23:00 | 風景(秋) | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha