人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の但馬高山植物園 2

秋の但馬高山植物園 2_c0067040_23191260.jpg
                                                                                       但馬高山植物園にて10月11日撮影

今回は高原植物園で見かけたキノコたちです。もうこちらは名前はまったくわかりません。(笑)

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
秋の但馬高山植物園 2_c0067040_2333252.gif





秋の但馬高山植物園 2_c0067040_232138.jpg
秋の但馬高山植物園 2_c0067040_23212314.jpg
秋の但馬高山植物園 2_c0067040_23213489.jpg
秋の但馬高山植物園 2_c0067040_23214595.jpg
秋の但馬高山植物園 2_c0067040_23215677.jpg

Commented by happysweet1205 at 2010-10-24 00:33
わ~ いろんなキノコがあるんですね^^
おとぎ話の世界に入ったみたいです。
苔も綺麗ですね~
可愛いのから美味しそうなのまでありますね^^;
P☆
Commented by natadecocot at 2010-10-24 00:36
こんばんは。
わあ、すごいキノコたちですね!すごくかわいいです。
米美智子さんのキノコの写真をみてから
一度撮ってみたいと思っていたのですが、こちらで会えるとは。。ぜひ行ってみたいです♪
Commented by quilt_pinwheel at 2010-10-24 14:55
dachaさん こんにちは♪
かわいいお写真ですね^^

森の物語のはじまりのようで^^
とっても素敵です!
Commented by hiro-photo at 2010-10-24 20:46 x
こんばんは。
キノコですか・・・、可愛いですね。
この絵からは、秋の寒い感じよりは、春の暖かさを感じますね。
バックの明るさから来る感じなのでしょうね・・・。
Commented by jbl4312t at 2010-10-24 22:55
こんばんは。
可愛いキノコですね~!
周りの優しい緑に囲まれてまるでメルヘンの世界ですね(^^)
ポチ☆                   sirabiso
Commented by ulysses07 at 2010-10-24 23:11
こんばんは♪
ちっちゃなキノコで、可愛い~~♡
おとぎの国のファンタジックワールドですね♪

     ユリシス☆
Commented by mei-nyan at 2010-10-25 00:18
かわいいですね^^
優しい色で ほんとファンタジー
Commented by sidu-haha at 2010-10-25 09:41
きのこたちが~~可愛く元気に表現されていますね~~
なんて、すてきな~
こうして目線を下げることが大切なんですん~
小人さんたちもいないかな~~って、探してしまいました。
Commented by takopb at 2010-10-25 14:45
こんにちは( ^-^)/~♪
きのこさんたち、可愛いですね。
メルヘンの世界に迷い込んだようです。
いろんなキノコの種類があるんですね。
バックの色がそれぞれの雰囲気を盛りたてていますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-25 21:49
私もキノコの名前は全く分かりませんが、
見つけるとつい撮ってしまいます^^;
苔の上に顔を出している小さなキノコたち、可愛いですね^^
ぽち♪
Commented by dacha883 at 2010-10-25 21:56
☆みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
キノコって本当に不思議な形をしていますね。
そこに生えているいるだけで、メルヘンの世界です。
後はバックを選ぶだけでOKです。 
しかしこのアングルは疲れました。60Dが欲しくなりました。(笑)
by dacha883 | 2010-10-23 23:23 | その他 | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha