人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空模様

秋空模様_c0067040_23571171.jpg
                                                                                         神鍋高原にて10月2日撮影他

今日は秋祭りでした。
私は腰痛持ちなのでお神輿はNGで、いつもはのんびりと祭囃子を聞いているだけだったのですが、
今年は我が隣保はお神輿の接待にあたってしまいました。ご婦人方が主にやってくれるのですが、なにかとバタバタ疲れました。
それに、まさかの阪神タイガース(T_T) もう最悪の一日でした 0rz

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
秋空模様_c0067040_2333252.gif




秋空模様_c0067040_012125.jpg

Commented by risaya-827 at 2010-10-18 12:53
こんにちは^^
秋の空は安定しないけれど
晴れればコスモスと相性が良いのでステキですよね♪
コスモスも茎が交差してなくて爽やかなイメージに見えるのが素晴らしい!!! (^^)
ポチッ☆彡
Commented by life-lx3 at 2010-10-18 18:24
こんばんはー
気持ちがいい空ですね!
祭り日和ですね~
コスモスシルエットがとても綺麗です!
1枚目は笑い声が聞こえてきそうな賑やかなイメージがしました^^
Commented by hiro-photo at 2010-10-18 20:37 x
こんばんは。
この様な視野の開けた写真はあまり撮る機会が無い私ですが、やはり気分的には広い方が良いですね。
逆光でコスモス・・・、空が主役ですね・・・。
by dacha883 | 2010-10-17 23:56 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha