人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

そろそろ_c0067040_23373821.jpg
                                                                                         神鍋高原にて9月19日撮影

すっかり秋めいてきました。朝晩は上着が必要な寒さです。
神鍋高原では電線にツバメたちが集まっていました。南へ帰る相談をしているのでしょうか。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
そろそろ_c0067040_2333252.gif
Commented by risaya-827 at 2010-09-28 08:39
おはようございます^^
電線にツバメ・・・、良く見る光景ですが
コスモスをバックに秋らしくて素晴らしい☆
ツバメ君もいよいよ移動の時期になったのですね!!!
サビシーけれど、また元気に帰っておいで~♪
ポチッ☆彡
Commented by maido-ookini350 at 2010-09-28 16:58
こんにちは。
秋のコスモスと初秋のツバメ。
何だか組み写真のようですね^^

Commented by hiro-photo at 2010-09-28 22:01 x
こんばんは。
ツバメが何かに止まっている光景は見た事がないようですね、記憶にありません。
いつも特急列車並みに、目の前を掠めて飛んでいる状態しか記憶していませんね。
もうツバメも日本を離れる季節になりましたか・・・、急に涼しくなったので、仲間に取り残されないように南の国に飛んで行って欲しいですね。
Commented by Sippo5655 at 2010-09-28 22:17
こんばんは!
これは面白い視点ですね・・!
見事な秋の五線譜、どんな音楽を奏でているのでしょう(*^-^*)
・・・やっぱり、「秋桜」かな。^^
前ポチ☆
by dacha883 | 2010-09-27 23:42 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha