人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼 風

涼 風_c0067040_22291846.jpg
                                                                                          豊岡市高屋にて8月22日撮影

zendcさんのコラボTB企画 「涼の日」 に参加しています。
優しい風の心地よさを感じていただければ幸いです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
涼 風_c0067040_2333252.gif
Commented by woo3. at 2010-09-13 23:08
こんばんは
流石に綺麗なお写真ですね^^背景の淡い色も綺麗です^^
優しい風に包まれていそうな爽やかなお写真ですね^^凸!
Commented by  夢 人  at 2010-09-13 23:27 x
はじめまして。
TB企画で、来てくださって嬉しかったです。 ^^
涼しげなお写真で、ほっと一息つきました。
ありがとうございます。
TB,いただいて帰りますね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-13 23:36
こんばんは^^
とっても素敵な「涼」のお写真ですね♪
心地良い気分にさせていただきました^^
僕もTBさせていただきますね^^
Commented by happysweet1205 at 2010-09-13 23:42
こんばんは
美しい背景緑の中に佇む青く小さな花がとても楚々として
涼しげですね (^^)
TB頂きました。 P☆
Commented by risaya-827 at 2010-09-14 07:31
おはようございます^^
8月撮影って事は実際には猛暑の頃だと思いますが
背景の処理がステキなので涼しさを感じます♪
とっても爽やかなナイスショット☆彡
ポチッ☆彡
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-14 16:31 x
なんとも涼の花!いいですね!
涼と共にTBいただきます!

但馬良いところですよね^^
Commented by gohda_takeshi at 2010-09-14 21:22
チリンチリン♪って聞えてきそうですね!

ご無沙汰しておりました。

そろそろ秋の声も聞えてきましたね(#^.^#)
私も秋の花も撮りに行かなくてはなりません(笑)
Commented by いちぼく at 2010-09-14 21:37 x
こんばんわぁ
TBありがとうございました~
優しく涼しげな風を感じましたよ~
背景のグリーンも優しくて、綺麗ですね☆
TBいただきますね
Commented by デイジー at 2010-09-14 21:41 x
こんばんは♪
TBありがとうございました^-^
こちらからも送信させていただいたのですが、どうやらダメなようです(´_`。)グスン

ちりん~という優しい音色が涼しげな風に乗って聴こえてきそうですね。
素敵な涼の日をありがとうございました♪

Commented by suzukure52 at 2010-09-14 22:02
こんばんは&はじめましてです^^
TBありがとうございました。
全体的な色合いや構図、どれもすごく好みです♪
タイトル通りの爽やかな風を感じます。
TBいただきますね^^
Commented by 86se at 2010-09-14 22:20
こんばんわ、初めまして^^
TBどうもありがとうございました♪
早速お邪魔させて頂きましたら。。。
とっても美しいお写真ですねーっっ(*´ェ`*)
背景のグリーンにとろけるような草のボケ感。。。
どうしたらこんな素敵に撮れるんですかー?@@;
過去のお写真も拝見させて頂きましたが
見ればみるほどdacha883さんが雲の上の人に思えて。。。
こんな凄い方からTB頂けて恐縮です〜><
また是非ゆっくりお邪魔させてください≧(´▽`)≦
リンクまで貼って頂いてありがとうございます!
私も早速TB&リンク、頂きますね^^
ポチっと☆
Commented by wacoaco at 2010-09-14 22:37
いい色ですね~。バックの葉っぱのスッとしたラインがとても素敵♪
涼って、色んな涼がありますね。
こちらでは色彩の涼、お花のたたずまいの涼、を感じました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-14 22:41
さすがですね~ dachaさんの色を堪能させて頂きました。
流れのように見える細い草の葉の処理も素晴しいです。
コメントが遅くなりましたが、TBさせて頂きました^^
ぽち♪
Commented by tatsuki21g at 2010-09-15 00:41
色合い、光、空間。
さすがの表現ですね^^
まさに心地よい風を感じる一枚です。
先にTBを頂いてコメントが遅れました<(_ _)>
Commented by y_and_r_d at 2010-09-15 08:04
こんにちは。
ゆったりとした空間のとり方が絶妙ですね。
植物の曲線の美しさが際立ってます!
Commented by papacamera at 2010-09-15 09:38
はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。
優しい色合いが夏の朝を思い起こさせますね。
今年の夏は兵庫の佐用で思い出を作りました。
いつか但馬の自然にも触れてみたいです。
Commented by Sippo5655 at 2010-09-15 18:22
こんばんは!
この流れ、本当に涼やかで素敵ですね・・!
背景の流れもよく読まれていますね。
花風鈴の、涼やかな音色が聞こえてくるようです♪
前ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2010-09-15 20:07
こんばんはー
TB&コメントありがとうございました!

そよ風を感じる1枚ですね!
背景のグリーンもとても爽やかな印象です
心の中から涼になりますねー^^
これからもよろしくお願いします!
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-15 22:27
dacha883さん、こんばんは~♪
先日はTB&コメントをどうもありがとうございました。
横に流れるようにある葉っぱのラインが美しく、
心地良い風も感じられますね~^^
光や色合いもとても綺麗でさわやかな感じがしました。
私もTBいただきました。今後もよろしくお願いします♪
Commented by luluxu-photo at 2010-09-16 13:23
こんにちわ~。
涼の日、TBありがとうございました~。
先にTBだけ頂きました。
とても涼やかな風鈴みたいな花の風景みたいですね。
風が吹くとほんとうにチリンチリンと聞こえてきそうです。
後ろの葉っぱも効果的で、こういう葉っぱの使い方もあるのかと勉強になりました^^
LINKもありがとうございます。こちらからもLINKさせてくださいね^^
Commented by maido-ookini350 at 2010-09-17 09:11
おはようございます。
まさに「涼の日」らしい作品ですね。
バックのグリーンを一色にせず、グラデーションなのが斬新で
参考になりました。
ありがとうございます。
by dacha883 | 2010-09-13 22:35 | 草むら | Comments(21)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha