人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Blue

Summer Blue_c0067040_2312186.jpg
                                                                                          竹野町にて8月7日撮影

夏の海の撮影は苦手です。望遠を持って浜をうろついていると不審者ですからね。
ですから、いつものように日和山から竹野浜に抜ける道路からの撮影です。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
Summer Blue_c0067040_2333252.gif





Summer Blue_c0067040_2322387.jpg
Summer Blue_c0067040_23221443.jpg

Commented by s-kainaka at 2010-08-29 06:02
見てるだけで、気分良くなれる「Blue」です。
確かに、望遠つけて浜をうろつけば、不審者にされてしまい
そうですね。夏の海辺の撮影は、余計な気を使ってしまいますね。☆ポチ
Commented by いちぼく at 2010-08-29 16:42 x
こんちわぁ
なるほど、夏の浜は望遠でうろつくと不審者扱いの可能性あり、ですか
全然気づかなかったので、今後注意します(笑)
1枚目、海のブルーが素晴らしい色ですね!
アクセントが効いてます☆
Commented by hiro-photo at 2010-08-29 19:44
こんばんは。
1枚目の、空を映した水の青と風を乗せたさざ波が素敵ですね、絵本に出てくる笹舟のようにも見えて、夢の有る絵ですね。
by dacha883 | 2010-08-28 23:26 | 風景(夏) | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha