人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫花

雫花_c0067040_22165574.jpg
                                                                                          奈佐森林公園にて6月19日撮影

zendcさんのコラボTB企画に初参加させていただきました。
でも前回UPした作品のほうがよかったような…

雫花_c0067040_22222479.jpg


一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
雫花_c0067040_2333252.gif





雫花_c0067040_22242653.jpg

Commented by sa-sinra at 2010-07-12 22:42
こんばんは!!
はじめまして~
雫の中のひまわり
とてもきれいですね(^^)

↓の写真もどれも素敵で
 感動です~
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-12 23:09
こんばんは^^
雫花・・・どちらのお写真もとても素敵ですね^^
今回が初参加なのですね^^
早速ですがTBさせていただきますね^^
ポチッ!
Commented by ゆみすけ at 2010-07-12 23:12 x
はじめまして、TB企画からやってきました。

どれも素敵な写真ですね!
こういう雫に写りこんだ花の写真をいつか撮ってみたいと
ずっと思っているんです。
あんまり素敵なので、撮りたい気持ちがますます増しました!
TB頂いて帰ります<(_ _)>
Commented by woo3. at 2010-07-12 23:18
こんばんは
雫、綺麗ですねー^^ 映り込んでいる花も綺麗ですね
TBありがとうございます 凸させていただきます^^
また来たいのでリンクいただいていきます^^
よろしくお願いします!
Commented by higateru3 at 2010-07-12 23:22
コンバンワ~ 始めましてm(__)m
雫花 素敵です
私も雫の写真大好きなのですがこんなに綺麗にはとれませ~~ん
早速ですがTBさせていただきますね
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-12 23:47
初めまして☆
とても素敵な写真でコメントを一言残したくなりました^^
雫写真大好きなんですが自分ではなかなか撮れないので、映りこんだ世界ほんとに素敵ですね~
TBいただいて帰ります。
Commented by tatsuki21g at 2010-07-13 00:04
初めまして、tatsuki. と申します。
TB ありがとうございました。
ぐぐっと引き込まれるお写真ですね。
素晴らしいです ^^

TB 頂きました。
また伺いますね。
リンクを頂いて帰ります <(_ _)>
Commented by ulysses07 at 2010-07-13 01:00
初めまして^^
先ほどは、TBをありがとうございました♪
雫の中に、お花が写り込んで、綺麗ですね~
私、雫撮りって、苦手なのです^^;;

私もTBいただきますね~~♪

    ユリシス☆
Commented by mizuiro-m at 2010-07-13 02:08
こんばんは。はじめまして^^
TBありがとうございました。
雫に映り込んだ黄色のお花が、とっても可愛らしいです♪
こんな風に撮ってみたいなぁ^^ スゴイです!!
こちらもTB頂いていきますね。どうぞ宜しくお願いします。
Commented by risaya-827 at 2010-07-13 08:59
おはようございます^^
へぇー? 水の日って逢ったのですか?
でも、みなさま、よくご存じでTBがいっぱいですね!!!
理彩也も一つ、お利口になりました。 _〆(・・*)カキカキ・・
ポチッ☆彡
Commented by amarlaux at 2010-07-13 10:11
はじめまして♪
TB&コメントを頂き、有難うございました。
雫の中に映り込んだ黄色のお花が可愛いです(*^^*)
背景のビタミンカラーのボケも美しいですね。
↓ ポストカードのように素敵なお写真の数々、もううっとりです。
私の方も是非リンクさせてください。
TBも頂きました。
これからもどうか宜しくお願いします(*_ _)
ポチ☆
Commented by riemaru at 2010-07-13 12:46 x
はじめまして~
水の日よりお邪魔しました。
雫の中にかわいい黄色のお花が!!
素敵な写真ですね~
↓もたくさんの素敵な写真がいっぱいでウットリです。
TBいただきます~
Commented by takopb at 2010-07-13 16:46
こんにちは( ^-^)/~♪
明るいバックのきれいな水滴ですね。
お花の映り込みがとってもきれい!

昨夜はTB有り難うございました。
昨夜、TBを頂いて帰ったのですが、ご挨拶が遅くなりヾ(_ _*)ゴメンナサイ・・・
Commented by toshi at 2010-07-13 17:17 x
こんにちは。
訪問、コメントありがとうございました。
雫花、とっても綺麗ですね。

コメント遅くなりました。すみません。。。
Commented by luluxu-photo at 2010-07-13 18:41
こんにちわ^^
コメント、TBありがとうございました^^
雫の中のお花、綺麗ですね^^
二枚目の沢山の雫の中に黄色いお花が一杯写りこんでて
楽しくなりますね^^
こういう雫撮りたいです^^
Commented by mizuki-39 at 2010-07-13 19:45
こんばんは~
水滴に写りこんだ黄色い花、綺麗ですね~
まさに水中花ですね。
とってもクリアに写りこんでいて素晴らしいですね。
素敵な水の日、楽しませていただきました^^
Commented by hiro-photo at 2010-07-13 20:50
こんばんは。
同一テーマで同じ物を写しても、人それぞれに思いも感覚を異なっていますから色んな写真が集まってくるでしょうね・・・。
良い勉強になりますね。
Commented by saochan7k at 2010-07-13 21:22
こんばんは^^ TBありがとうございました♪
とてもかわいい雫写真ですね♪
黄色と緑のふんわりとした雰囲気がとても癒されます!
小さな水滴に写ったお花がとってもかわいいですね^^
Commented by Sippo5655 at 2010-07-13 22:00
こんばんは!
滴たち、一粒一粒の中にお花畑♪
明るい色調がまた素敵ですね!
この色は夏を感じさせてくれます(≧∇≦)
前ポチ!
Commented by hanahana_87 at 2010-07-13 23:01
こんばんは^^
きれいなしずくですね♪
写りこみのお花も美しい☆
明るい色合いに梅雨のじめじめも吹き飛びそうです。^^
↓ の水滴も素敵でした!
TBいただいていきます☆^^
Commented by いちぼく at 2010-07-14 06:56 x
おはようさんです!
さっそくにTBありがとうございました☆
少し出遅れ、すみません
雫、なんと綺麗なんでしょうか!
お花の映りこみも最高ですね
しかも、色合いが鮮やかで爽やかです♪
すばらしい雰囲気のお写真、まいりました☆
TBいただきますね
ぽち!
Commented by bouquet-n at 2010-07-14 07:33
おはようございます^^
黄色を背景とした黄緑の美しさに見とれました♪
夏色の取り合わせですね…、細胞まで行きかえりそうな瑞々しさ^^
並んだしずくのかわいらしさ♪
TBありがとうございました。リンクもいただきますね^^
ぽち。
Commented by zendc at 2010-07-14 13:42
こんにちは。
流石ですね〜。
いつもより、かわいらしく、愛らしく、表現されてますね。
雫が見る世界。イキイキした喜んでいそうな花達が、印象的に思います!
素敵な「水の日」をありがとうございます!
Commented by dacha883 at 2010-07-14 18:41
☆みなさんコメントありがとうございます。
TBの方法や礼儀なども知らないものが、軽い気持ちでTB企画に参加させてもらいました。
新しい出会いがたくさんあり、とても喜んでおります。
皆さんのコメントに丁寧に返事を書かない無礼な私ですが、今後も気楽にお付き合いしていただけたら幸いです。
皆さんの訪問を楽しみにしていますし、私もこれを機会に皆さんの所へお邪魔したいと思います。
Commented by hide_t510 at 2010-07-14 22:09
こんばんは ^^♪

とても美しいな~ ^^♪
オレンジ色が グリーンと よくあってる ^^♪
素敵です ^^♪
Commented by sa-bch at 2010-07-15 21:26
始めまして♪
花×雫の組み合わせってたまりませんが・・・・格別にどっきりしました。
いい写真たくさんですね。

これからも来てもいいですか?
リンクも貰っていいですか?
by dacha883 | 2010-07-12 22:26 | | Comments(26)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha