人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花’10 #1

紫陽花’10 #1_c0067040_2316371.jpg
                                                                                       豊岡市妙楽寺にて6月19日撮影

また今年も紫陽花の時期になりました。例年より少し色づくのが遅れているようです。
でも写真のほうは例年通り、代わり映えがしません。定番だけに難しいです。(T_T)

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
紫陽花’10 #1_c0067040_2333252.gif





紫陽花’10 #1_c0067040_23225660.jpg

Commented by zendc at 2010-07-10 17:51
こんにちは。
こちらこそ、いつも湖面と残せずすみません。
これから紫陽花なんですね。楽しみです。
dachaさんの蓮に見せられていたので、今回は残念でした。
ウキクサだよりの更新も楽しみなんですよ。
水の日、お待ちしております!
Commented by hiro-photo at 2010-07-10 19:59
こんばんは。
同じアジサイでもバックで魅せてもらえて、全然違った高価な物に見えてきます、バックは大事な要素の一つですね。
Commented by さな・花の庵 at 2010-07-10 20:25 x
さわやかな画像ですね。
ホタルブクロも素敵です。
Commented by komorebi-sabo at 2010-07-10 21:55
思わず深呼吸したくなりそうな爽やかなお写真ですね。
とても美しい!!
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-10 22:22
こんばんは^^
爽やかな背景に紫陽花がよく映えていますね^^
とても綺麗です^^
ポチッ!
by dacha883 | 2010-07-09 23:24 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha