人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルブクロ

ホタルブクロ_c0067040_22202547.jpg
                                                                                        番屋峠にて6月19日撮影

ホタルブクロも梅雨を代表する花です。
いたるところで咲いていますが、なかなか傷みのないものを見つけるのは大変です。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
ホタルブクロ_c0067040_2333252.gif





ホタルブクロ_c0067040_222436.jpg
ホタルブクロ_c0067040_22241553.jpg

Commented by risaya-827 at 2010-07-09 08:08
おはようございます^^
優しい感じに仕上げてて、いつもながら心惹かれます♪
白いホタルブクロは傷みも目立つので、綺麗なのを探すのも大変そう~^^;
でも、そこはdacha883さんの腕がカバーしていますね!!! (^^)v
ポチッ☆彡
Commented by Sippo5655 at 2010-07-09 22:31
こんばんは!
ホタルブクロも風情あるお花ですよね。
白いお花はあまり見られなくて
緑の中に白い風鈴、とても綺麗です♪
滴をくるんと受け止める姿も可愛いですね(*^-^*)
前ポチ!
Commented by hiro-photo at 2010-07-09 22:50 x
こんばんは・
自然の景色の中にホタルブクロが咲いているのが良いですね。
こちらでは、鉢植えか庭園の片隅に咲いている物・・・しか見かけません。
やはり、野に咲く物が一番です・・・・。
Commented by tt-hayashi at 2010-07-09 22:57
ラストのようなシンプルな背景、こんな作風にあこがれますね。
ポチッ
by dacha883 | 2010-07-08 22:25 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha