人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち ~ドクダミ~

庭の花たち ~ドクダミ~_c0067040_23215015.jpg
                                                                                        自宅にて6月16日撮影

今日、裏庭で伸び放題になっていたドクダミを刈り取りました。ちょっと涼しい庭になりました。
せっかくの代休だったのに、何をしているんでしょうね。(笑)

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
庭の花たち ~ドクダミ~_c0067040_2333252.gif





庭の花たち ~ドクダミ~_c0067040_2326722.jpg

Commented by jbl4312t at 2010-07-06 00:15
こんばんは。
トラックバックとコメント、ありがとうございました!
ドクダミの花はとても可愛いのですが、繁殖力が旺盛なので放っておくとたちまち茂り放題になってしまいますね。
スポットライトを浴びたような小さな花が可愛いですね(^^)
ポチ!              sirabiso
Commented by risaya-827 at 2010-07-06 06:45
おはようございます^^
せっかくの代休なのに、、、
デジブラにも行かないで、ホントに何やってたのでしょうね? (笑)
でも、お庭が綺麗になったからヨシと致します!!! (^m^) クスッ

我が家にもイヤと言うほど咲いているのに八重は見たことがありません。
しかし、このお花って可愛いのに、あの臭いは、、、汗 
ポチッ☆彡
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-06 22:11
こんばんは^^
ドクダミ、とてもいい光で捉えられていますね^^
特に2枚目はホント素敵です^^
by dacha883 | 2010-07-05 23:27 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha