人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語らい

語らい_c0067040_22473731.jpg
                                                                                        神鍋高原にて6月12日撮影

今日は午後から強烈な雷雨となり、大雨警報が出ました。
先日は九州のほうも大変だったようですが、早く梅雨が明けて欲しいですね。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
語らい_c0067040_2333252.gif





語らい_c0067040_22522325.jpg

Commented by sidu-haha at 2010-07-02 04:30
おはようございます。
とってもすてきな~~ショットですね~
スイカズラ~毎年、写しかねてしまって~
なんでもない時はいつもそこを通るのに、
なぜか、花の時季には通れなくなる~そんな毎年で~
今年もダメでした。
こんなにすてきなスイカズラを拝見できて~とてもうれしいです。

ポチ☆
Commented by さな・花の庵 at 2010-07-02 05:25 x
おはようございます。

優しい雰囲気の画像が続きますね。

エゴノキも素敵です。
Commented by risaya-827 at 2010-07-02 07:42
おはようございます^^
昨夜からの雨とカミナリでしたが、今朝は涼しい^^
スイカズラ・・・なかなか撮るチャンスはないのですが
とても素晴らしい語らいの現場を撮っててナイスショットですね♪
今日も優しいショットに癒されて一日を頑張れそう~ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2010-07-02 20:30
こんばんは。
ペアーで並んだスイカズラの花が涼しそうな感じに写っています、寄り添って語らいの中にあるように見えますね。
大雨警報ですか・・・、気をつけたいですね。
Commented by rin-koko at 2010-07-02 22:10
こんばんは~☆
タイトルのとおりに語らう雰囲気がすてきですね。
花も綺麗ですが、背景と葉っぱの緑が爽やかで気持いいです♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-02 22:43
さすが素敵に撮られていますね。
1枚目はほんとに語り合っているように見えますね。
大雨警報、何事もなければいいですね。
ぽち♪
Commented by tanuki_oyaji at 2010-07-02 22:48
dachaさん、こんばんは〜♪
花びらとシベが印象的な花ですねぇ〜
トップの絵は見合ったところが可愛いですね。
by dacha883 | 2010-07-01 22:57 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha