人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の輝き

初夏の輝き_c0067040_23475298.jpg
                                                                                    豊岡市妙楽寺にて5月4日撮影

同じ黄色の花でも菜の花には春の、キンポウゲには初夏のイメージが私にはあります。
花びらが厚く、光沢感があるからでしょうか。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
初夏の輝き_c0067040_2333252.gif
Commented by sidu-haha at 2010-06-02 00:03
こんにちは~(*^_^*)
初夏の日差しの中で~輝いていますね~~
Commented by risaya-827 at 2010-06-02 07:53
おはようございます^^
おお、黄色とグリーンが爽やかですねー♪
この時期には、こういう初夏の爽やかさがイチバン☆
今週はお日様も元気よく顔を見せているので
尚更、すばらしい~♪
元気が出ます(^^)v
ポチッ☆彡
Commented by nihon-burari at 2010-06-02 12:47
こんにちは。
先ほどはコメント有難うございました。
ブログを見せて頂きました。
とても素敵な写真ですね!
これからも、よろしければブログ、ぜひ遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
Commented by hiro-photo at 2010-06-02 20:56
こんばんは。
明るい黄色の花には、元気をもらえますね・・・。
ビタミンカラーなどと言う表現も有るようですが、世の中明るいのが一番、元気なのが一番です。
Commented by kmaroon at 2010-06-02 21:53
わぁ、素敵な一枚ですね~♪

私も先日この花を撮ったのですが、
名前が分からないでいました^^;
キンポウゲですね♪
ありがとうございます^^
by dacha883 | 2010-06-01 23:57 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha