人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’10 #9

但馬桜行脚’10 #9_c0067040_22113414.jpg
                                                                                            豊岡高校にて4月4日撮影

今日は春の陽射しがもどりましたが、夕方からはとても冷え込んできました。寒いです。
桜は八重が残っているだけになっていますが、まだまだUPは続きます。
今回は霧とのコラボです。あまり濃くなかったのが残念です。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
但馬桜行脚’10 #9_c0067040_2333252.gif





但馬桜行脚’10 #9_c0067040_2217186.jpg
但馬桜行脚’10 #9_c0067040_22173270.jpg

Commented by Sippo5655 at 2010-04-17 22:26
こんばんは!
なかなか冬のコートが手放せませんよね・・我が家の庭でも朝方はうっすらと雪が、、
霧と桜・・ラストのお写真、そんな雰囲気がとても良く出ていて、素敵です(*^-^*)
枝の流れがなんとも美しい風合いを醸し出していますね。
(先)ポチッ!
Commented by hide_t510 at 2010-04-18 08:37
おはようさんです♪

夢の中の 素晴らしい桜の雰囲気・。。。

そうですか 霧の中のさくらだったのですね
いい感じ ^^♪
Commented by small-talk at 2010-04-18 20:02
豊岡、一度行ってみたいですね。
昔、もう25年以上前となってしまいましたが、鈍行で山陰線で旅をしました。
ただ、豊岡や福知山に寄らずに鳥取・島根に行ってしまったのです。
今思えば、勿体ないことをしてしまいました。

豊岡高校といえば、僕の尊敬する植村直己の出身高でもあります。
あの偉大な登山家・冒険家もこの桜を愛でていたのでしょうか。
Commented by s-kainaka at 2010-04-18 20:36
こんばんは。昨日、今日と竹田城に行ってきました。少し散り
かけてましたが、桜を楽しめました。おそらく今年最後の桜だと
思います。ここのブログでも桜を楽しませてもらい感謝です。

ところで、豊高にもこんな桜があったんですね。ここの学校、僕
には縁が無かったので・・・(笑)。
Commented by 風に吹かれて at 2010-04-18 21:14 x
背景と色合いがとてもこのさくらを引き立ててますね!!!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-18 22:08
dachaさん、こんばんは〜♪
時期外れの雪が降るなどおかしな天気が続きますね。
霧とサクラの雰囲気がいいですね。
by dacha883 | 2010-04-17 22:19 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha