人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家の花 ~ムスカリ~

我家の花 ~ムスカリ~_c0067040_2234579.jpg
                                                                      自宅にて3月29日撮影

庭のムスカリをいろいろ撮ってみました。桜は苦戦中です。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
我家の花 ~ムスカリ~_c0067040_2333252.gif





我家の花 ~ムスカリ~_c0067040_2295170.jpg
我家の花 ~ムスカリ~_c0067040_2210692.jpg
我家の花 ~ムスカリ~_c0067040_2210168.jpg
我家の花 ~ムスカリ~_c0067040_22112182.jpg

Commented by Sippo5655 at 2010-04-07 22:33
こんばんは!
お庭にムスカリがあるのですね☆
我が家でも今年、2年目たくさんお花をつけてくれました♪
光を湛えた姿、そして滴も・・とても綺麗!
3枚目、ぶどうみたい(≧∇≦)
ラストの黄の背景も素敵ですね♪
おとぎ話に出てくるような雰囲気を感じました^^
(先)ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2010-04-08 10:09
こんにちは。
沢山のムスカリの花が咲いたのですね~!
春の陽を浴びて本当に綺麗です。
この濃い紫色が何とも魅力的ですね!
ちょうど我が家のプランターにも咲き始めました(^^)
ポチ!                sirabiso
Commented by happysweets1205 at 2010-04-08 17:15
コロンコロンの雫ちゃんとムスカリ とっても可愛いですね!!
1枚目の光丸ボケも綺麗~
最後の背景も素敵ですねぇ。
茎の斜めになったとこがみんなで歌ってるようで可愛いなぁ。
ポチ☆
Commented by i0812n at 2010-04-08 17:18
こんにちは。ムスカリのお花、本当にかわいいですね。そして、水
の水滴も非常に輝いていて、感心します。ポチ彡
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-08 21:26
光を浴びたムスカリ、美しいですね。
今にも落ちそうな雫も見事に撮られてますね、さすがです。
ぽち♪
Commented by mei-nyan at 2010-04-08 23:16
朝露でしょうか
紫色がみずみずしく輝いて素敵です
私も毎年撮りますが
丈の低い花なので 地面に這っての撮影ですね^^
Commented by dacha883 at 2010-04-08 23:42
☆みなさん、コメントありがとうございます。
mei-nyanさん、花壇に咲いているのもあるのですが、これは鉢に咲いているのを写しました。地面に這うのはつらいですから(笑)
Sippoさん、happysweetsさん、最後の黄色のバックは実は芝生です。夕陽がこのような発色をもたらせてくれました。
by dacha883 | 2010-04-07 22:16 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha