人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅便り #5

梅便り #5_c0067040_21104175.jpg
                                                                     豊岡市野上にて3月14日撮影

ソメイヨシノがチラホラしだしたと思ったら、また急激に寒くなってきました。
ほんとにビックリするくらいに寒暖の差が大きいですね。お互いに身体をいたわりましょうね。

シンプルな梅の写真を集めてみました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
梅便り #5_c0067040_2333252.gif





梅便り #5_c0067040_21174041.jpg
梅便り #5_c0067040_211813.jpg
梅便り #5_c0067040_21181353.jpg

Commented by happysweets1205 at 2010-03-23 22:31
こんばんは
明日の最高気温は12度予報ですw
三寒四温を経て春になるけれど、温度差が激しくて
体がおいつきませんねw
咲き始めたソメイヨシノも困惑しそうです。

落ち着いた青空に梅の花がしっとり美しいですね^^
ポチ☆
Commented by i0812n at 2010-03-24 16:27
こんにちは。但馬の豊岡、明日も最高気温は9度と、10度を下回る
予想が出ていますね。まだまだ三寒四温が続きそうですから、体調
を崩さないよう、お気をつけ下さい。
ところで梅の花の写真、非常にきれいにとれています。ポチ彡
Commented by hurry69 at 2010-03-24 18:47
こっちはメッチャ寒いです。
冷たい雨が降ってます。
でも桜もちらほら・・・今週末にはそろそろかなとか思ってます。
梅はすっかり終わってしまったようです。
暑かったり寒かったり・・・老体には厳しいです^^;
Commented by s-kainaka at 2010-03-24 19:36
こんばんは、暖かくなったと思ったら、また寒い日に
逆戻り。春の草花も困惑気味?
梅の花、可愛らしいですね。そして桜の便りも聞くよう
になってきましたね。八鹿の佐々木邸の枝垂れ桜が、と
ても綺麗でした。
Commented by hiro-photo at 2010-03-24 20:49
こんばんは。
梅も一重が好きですね、シンプルな感じで楚々として気品も感じられます。
Commented by Sippo5655 at 2010-03-24 22:28
こんばんは!
本当、寒暖差激しいですよね。
今日はこちらも雪が降るんじゃないかと思うほど寒いです・・
お花たちにとっても、試練ですね。
ほどよく間を置いて・・このくらいの感覚が心落ち着きますね(*^-^*)
(先)ポチッ!
Commented by dacha883 at 2010-03-24 23:07
☆みなさんコメントありがとございます。
写真は10日ほど前でしたので、遅い梅が満開を迎えていました。
今はだいぶ散ってしまって、少し名残があるくらいです。
でも本当に寒くなりました。オーストラリアも大変な天候だったようですが、どうなっているんでしょうね。
by dacha883 | 2010-03-23 21:19 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha