人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪よ、さらば

雪よ、さらば_c0067040_23285725.jpg
                                                                     豊岡市妙楽寺にて3月9日撮影

天気予報から雪マークが消えました。これからは私も春を追いかけていこうと思います。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
雪よ、さらば_c0067040_2333252.gif
Commented by i0812n at 2010-03-17 13:05
こんにちは。雪マーク、一気に北上しましたね。いよいよ春本番
で、桜も続々と開花します。非常に楽しみです。写真もお見事
ですよ。ポチ彡
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-17 18:16
今年は随分遅く雪が降りますね。
草花もどうしようか迷って居るでしょう・・・。☆!
Commented by mizuki-39 at 2010-03-17 19:56
枯れ枝に付いた雫が、まるで花のように美しく見えます。
ブルグレーの背景も、落ちつく色ですね。
by dacha883 | 2010-03-16 23:33 | 風景(春) | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha