人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つ

春を待つ_c0067040_20545659.jpg
                                                                       神鍋高原にて1月31日撮影

今日は日向では20℃を越えました。暖かいというより暑いと感じました。
写真のほうは雪をバックにしたミツマタの蕾です。




春を待つ_c0067040_20583797.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2010-02-24 22:34
こんばんは!
20℃越えですか!?
一気に暖かく・・・というか、暑いくらいですね^^;
東京も今日はコートが要らないくらいでした。
このまま寒に戻らず一気に暖かくなってもらいたいところですね。
ミツマタの蕾、青空に向かって今にも歓喜の声を上げそう・・
ちりんちりん、って揺れながら音が聞こえたような(*^-^*)
(先)ポチッ!
Commented by takopb at 2010-02-25 16:44
(o^-')o・・こんにちは!
こちらも暖かです。
今日は病院に検診に行ったけど、帰りはマフラーを取って、帽子をとって、コートのボタンをはずして・・・
「北風と太陽」のお話のようでした・・(笑)
Commented by s-kainaka at 2010-02-25 19:55
連日「暑い」日が続きますね。そして今日は風が強い!
台風23号襲来以降、雨と風に対してトラウマのような物を
感じるようになってしまいました。
この写真も、大変珍しい物を見せてもらいました。ポチっとして帰り
ます。ありがとうございました。
Commented by hiro-photo at 2010-02-25 20:13 x
こんばんは。
高知でも、ミツマタの花がもう直ぐ咲くところまで来ています。
今年は暖かいので、花も例年になく早く咲きそうです。
by dacha883 | 2010-02-24 20:59 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha