但馬・写真日和

Winter Blue~電柱のある光景~

c0067040_22483634.jpg
                                                                              竹野町にて1月17日撮影

天気予報によると土曜日まで雪マークが続いています。
積もるほどではないので写真にもなりにくいですし… 早く春が来て欲しいものです。

↓にたくさんのコメントありがとうございます。落ち着きましたらゆっくり訪問させていただきます。m(__)m

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
by dacha883 | 2010-02-17 22:50 | 風景(冬) | Comments(7)
Commented by risaya-827 at 2010-02-18 08:43
おはようございます^^
今朝は雪が降っています。。。{{ (>_<) }}
今年はもう三回も雪が降りましたが、朝まで降っているのは初めて^^;
一回目は喜んでデジブラに行きましたが、三回となるとノーサンキュです!!!
なんてたって寒いんだもの。。。^^;
御地のようにいっぱい降って素晴らしい風景が見られるならベストですが
直ぐ溶けちゃう雪なんて・・・寒いだけだもの。。。
ポチッ☆彡
Commented by i0812n at 2010-02-18 12:48
こんにちは。まだまだ、雪の降る日はありますね。今のところは
降っていませんが、明日はまた寒くなりそうですね。それでも今
年は、雪は少ないほうだと思いますね。
ところで写真、すごくきれいですね。日のあたった雪、すごく輝き
があって素敵だと思いますね。ぽち★
Commented by mizuki-39 at 2010-02-18 19:44
すばらしい雪景色が続いていますね。
どれも美しいwinter blueです!
下、木々の間に差し込んだ光がいいですね!
Commented by s-kainaka at 2010-02-18 20:51
竹野は今年たくさん雪が降りましたね。休日に行き
たかったのですが、なかなか行けず仕舞いでした。
電柱は風景画にとっては本来邪魔な存在ですが、こ
の作品は良いアクセントになりましたね。 ポチし
ておきます☆
Commented by the-fuji at 2010-02-18 20:54 x
素敵な雪景色が続きますね、撮影してみたいです。ポチ
旧正月のタイガーズ見ていただきましたか。
スミレはやはり最初のほうがよろしいですか。
Commented by hiro-photo at 2010-02-18 21:06
こんばんは。
田舎に行けば何処ででも見られるような光景ですが、やはり降雪の有り無しや全体から受ける色調の違いなどが、かなり新鮮に感じられますね・・・・。
電柱や電線がポイントで、画面を引き締めているようですね。
Commented by Sippo5655 at 2010-02-18 22:28
こんばんは!
電柱も撮り方によっては、素敵な被写体になりますね。
か細い体で、雪の中でもしっかりと頑張って。
物語を感じてしまいました。^^
(先)ポチッ!