但馬・写真日和

冬のぬくもり 4

c0067040_23465391.jpg
                                                                            大岡山にて12月23日撮影

東京は大雪ですね。
東京にお住まいのみなさんは明朝の銀世界の撮影準備ににわくわくされているのではないでしょうか?(笑)
でも通勤される方は大変でしょうね。お気をつけください。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
by dacha883 | 2010-02-01 23:57 | 風景(冬) | Comments(6)
Commented by 風に吹かれて at 2010-02-02 07:34 x
着眼点が私ととても似ているようにいつも感じてます。
こちらは雪は降ってませんが、この影の描写のようにされげない一部を大切に写していってくださいね!
Commented by risaya-827 at 2010-02-02 10:27
おはようございます^^
おお、笹の影がナイスですねー♪
冬の寒さの中にも温もりを感じますよ^^
いい絵になっています^^るんっ☆彡

当地は朝日が燦々の朝でした♪
雪・・・ありません^^;
空気は冷たいけれど、ガラス越しにいるとメチャ春~って感じ!!! (^^)v
ポチッ☆彡
Commented by mamamonolo at 2010-02-02 16:04
雪に写った笹の葉のシルエット
なんともにくい視線です。
シルエットの青さがまたとても絶妙な色合で
素敵ですね~~^^
Commented by かぷちーの at 2010-02-02 20:13 x
はい、わくわくしてましたo(^o^)o
でも、仕事でしたので、朝ちょこっとカメラを片手に庭に出ただけです。
早起きしようと思って目覚ましだけはいつもより早くセットしたのですけど、
気付けば、いつもより遅い時間( ̄▽ ̄;A 
通勤のバスの中から見る雪景色がなんとも綺麗で
あぁ、今日がお休みだったらなぁ~て思ってしまいました。
ちょうど今日のdachaさんのお写真のような
こんな写真を撮りたくて、庭に光が射し込むのを待ったのですけど
時間がなく。。残念でした。
冬のぬくもり。。。いっぱい感じてどれもいいですね~♪
2も好きです、とってもあったかそう(*^_^*)
Commented by hiro-photo at 2010-02-02 20:58
こんばんは。
こちらでは、ビルの壁面や、塀に映る景色が、雪の上に・・・・、考えた事も無かったですね。
雪そのものが降らないのですから、考えようも無いですね。
冷たいはずの雪なのに、何だか温かさみたいな物を感じますね・・・。
Commented by Sippo5655 at 2010-02-02 22:36
こんばんは!
久しぶりに雪を見て、嬉しくなってしまった私ですが^^;
でも、午後には陽が出て、ほとんど融けてしまいました。
雪だるまを作りたかったです~
笹の葉の影、繊細な和屏風の絵のようですね!
(先)ポチッ!