人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに

静かに_c0067040_23563492.jpg
                                                                        城崎町戸島にて12月19日撮影

今日はとっても暖かい一日になりました。
「大掃除日和」ということで窓拭きに、風呂掃除と大忙し。ゆっくりできませんでした。(T_T)

今日で年内の更新は終了します。
皆さんの応援のおかげでピックアップブロガーに選ばれるなど思い出の多い1年になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
大晦日、元日には寒波が予想されていますが、よいお正月をお過ごしください。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by risaya-827 at 2009-12-30 08:17
おはようございます^^
今年も素晴らしいお写真を拝見させて頂きありがとうございました^^
また来年も期待してdacha883さんのブログを覗きに来ますので
宜しくお願い致しますm(__)m
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
ポチッ☆彡
Commented by sidu-haha at 2009-12-30 08:19
おはようございます。
但馬の空はよく晴れて~
新しい年がすてきな一年になりますように~
Commented by zendc at 2009-12-30 14:27
こんにちは。
穏やかな日、鋭い構図で流石の表現ですね!
でも、大掃除日和でしたかw・・・私もでしたw

いつここに来ても、素敵な写真に心躍りました。
素敵な出会いに、感謝しております。
良い新年を、ご家族でお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。
Commented by komorebi-sabo at 2009-12-30 16:24
今年は途中からですが、dachaさんの素晴らしい写真に触れることができて、いい年になったような気がします。
この余白のある静けさの感じられる写真に、いつもシミジミさせていただきました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by hiro-photo at 2009-12-30 19:54
こんばんは。
今年一年、素晴らしい写真に接する事が出来、感謝しております。
来年も期待を持って、ブログを楽しみにしております、どうか良いお年をお迎え下さい。
Commented by nukumori3 at 2009-12-30 20:05
こんばんは!
dachaさんのお写真に惹かれて拝見させていただくようになりました。
まだまだ残っている日本の原点の美しさに心を癒させていただきました。
来年もまた、但馬の素晴らしい風景を楽しみにしていますよ~~♪
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
ポチッ☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-30 21:31
私も今年最後のエントリーを終えました。
今年一年素敵なお写真をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
ぽち♪
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-30 21:44
こんばんわ~~

今年も素晴らしい作品に魅せられました!
エキサイトの ピックアップブロガーも当然でしたね!
dacha883さんへ少しでも近づけるように 目標としていますので
これからも素晴らしい作品を見せて下さいね。

どうぞ楽しいお正月をお過ごしください。
Commented by Sippo5655 at 2009-12-30 22:44
こんばんは!
大掃除、お疲れ様でした。
年の瀬、何かと慌しいですよね^^;
今年もたくさんの素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました!
また来年度もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

良いお年をお迎えください♪
ポチッ!
Commented by maido-ookini350 at 2009-12-30 23:49
こんばんは。
こちらに引越しして楽しい4ヶ月でした。
素敵な写真、すごく参考になりました。
来年も宜しくお願いします。
Commented by jbl4312t at 2009-12-30 23:54
こんばんは。
今年も素晴らしいお写真の数々を魅せていただきありがとうございました!
来年もまた魅力的な作品を観られることを楽しみにしています♪

どうぞ良いお年をお迎えください♪
ポチ!                  sirabiso
Commented by hurry69 at 2009-12-31 00:16
毎回素敵な自然の写真を拝見させていただきました。
それも故郷兵庫の写真が多いので嬉しくなってしまいます。
来年もさらに素敵な写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by kmaroon at 2009-12-31 04:06
素敵なお写真を見せていただきまして、
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
来る年もよろしくお願い致します♪
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-31 08:48
dachaさん、おはようございます~~♪
沢山の素敵な写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by snowy-scene at 2009-12-31 11:19
dachaさん、いよいよ今年最後の一日ですね^^
今年もご活躍された年となりましたね!
途中お休みもしましたが
こうして年末にこちらへお邪魔できたこと嬉しく想います。
来年も素敵なお写真に癒されに遊びにきますね♪

よいお年をお迎えくださいね!
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-31 11:47
こんにちは^^
今年もあと僅かになりましたね。
今年はいろいろありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by ksphoto at 2009-12-31 15:27
こんにちは。
最後は冬らしくシンプルな絵がいいです。
点々と見えるのはゆきが降っているのでしょうか。
寒い年末になりましたが、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by the-fuji at 2009-12-31 16:22 x
良いお年をお迎えください。
Commented by やんやん at 2009-12-31 22:58 x
今年一年ありがとうございました。
いつも素晴らしいお写真たちに、
ここを開くたびにわくわくとしています。
また来年もステキな刺激をいただきに寄らせていただきます。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by hermes_sawa1 at 2010-01-01 22:24
dachaさん、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話にな
りありがとうございました。
 本年もよろしくお願いいたします。
by dacha883 | 2009-12-29 23:56 | 風景(冬) | Comments(20)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha