人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花咲く

彼岸花咲く_c0067040_22363366.jpg
                                                               日高町久斗にて9月11日撮影
今日は温泉にマッサージとゆっくりさせていただきました。また明日から頑張ります。
写真は仕事帰りに撮った彼岸花です。チラホラ咲き始めました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-09-14 23:28
こんばんは!
彼岸花が咲き始めましたね。
秋空の雲の中にトップの一輪、スポットライト。素敵です!
ごゆっくり休まれたようで、何よりです♪
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-09-15 08:04
おはようございます^^
彼岸花が咲き始めましたね♪
咲き始めなので、お花自体も本当にキレイ☆
特に、このお写真のように青空とのコラボは元気が良くて大好きです♪
人間、身体のメンテも大事ですね!!!
ポチッ☆彡
Commented by rin-koko at 2009-09-15 16:40
こんにちは~♪
彼岸花の咲く季節なのですね。
青空を背景に咲く真っ赤な彼岸花がきれいですね。
長いシベも魅力的です♪
ポチ!
Commented by kiyooku at 2009-09-15 19:24
今晩は
素適な彼岸花で最高です。
心身リフレッシュですね。
是で仕事、バリバリですね・・・表現古いですね(笑)
Commented by hiro-photo at 2009-09-15 20:04 x
こんばんは。
野原の様な広い空間に咲いてくれる彼岸花はありがたいですね。
高知でも咲き始めましたが、木々の下や草むらの中の薄暗い場所で、バックに恵まれていません。
もっと良い環境に咲く彼岸花を探してみなければ・・・と思っています。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-15 21:36
dachaさん、こんばんは~~♪
おおっ、心身ともにリフレッシュですね。
新鮮な気持ちで花撮りに向かうと良いのが撮れそうですね。
これからが盛りですからたくさん撮りたいですね。
ポチ。
Commented by maido-ookini350 at 2009-09-15 22:28
こんばんは。
メインの彼岸花を控えめにして
青空を引き立ててるのがすごく気に入りました。
Commented by dacha883 at 2009-09-15 22:52
☆みなさんコメントありがとうございます。
この写真は夕暮れ間じかの時間帯に撮影しました。青空がかろうじて残っていてくれてラッキーでした。
温泉にマッサージでリフレッシュしすぎました。今朝仕事に出かけるのがとっても嫌でした。もう一日くらいのんびりしたかったです。(笑)
by dacha883 | 2009-09-14 23:02 | 草むら | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha