人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色キャンバス’09 1

秋色キャンバス’09 1_c0067040_22171491.jpg
                                                               豊岡市大谷にて8月30日撮影
今年もまた秋色キャンバスシリーズを始めます。
稲刈りが例年より早いようなのでちょっとあせっています。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-09-08 22:44
こんばんは!
秋色キャンバス・・この色、本当素敵ですね♪
ちょこっと入る草と、背景の絵の具で描いたようなすっと入るライン、
しっとりと描かれた絵画のようです(*^-^*)
秋色キャンバスシリーズ、今年も楽しみです♪
ポチッ!
Commented by tt-hayashi at 2009-09-09 08:17
おはようございます。
この秋色のキャンバスも、すばらしいですね。
以前に見せていただいた、稲穂の黄色いキャンバスで撮られた
彼岸花がいまだに焼きついていますよ。
ポチッ
Commented by risaya-827 at 2009-09-09 08:44
おはようございます^^
秋色になると背景が変わりますね? (^^)
まだまだ暑い日が続いてはいますが
可愛いコスモスも咲いてきたし、ススキも見られるようになりました。
稲穂も重そうに頭を垂れて、間もなく稲刈りが始まるのでしょうね、きっと。。。
シリーズを楽しみにしています♪ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2009-09-09 21:30 x
こんばんは。
十八番のシリーズですね、今回はどんな光景にお目にかかれるやら・・・・、楽しみです。
うっすらと写っているのは、ネコジャラシ?
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-09-09 22:44
秋色キャンバスシリーズ、今年も拝見できて嬉しいです。
今日のお写真もバックが素晴らしいですね!
dachaさんの撮られる秋の色、楽しみにしています^^
ぽち♪
Commented by dacha883 at 2009-09-09 23:02
☆みなさんコメントありがとうございます。
このシリーズを楽しみにしていただきとてもうれしいです。
しかし、3年目ともなりますとなかなかいろいろ難しいです。
一期一会の出会いを大切に頑張りたいですが…
今月は14日まで休みがなく、撮影に出かけられません。(T_T)
あまり期待しないでください。と逃げをうっておきます。(笑)
by dacha883 | 2009-09-08 22:25 | 草むら | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha