人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

雨上がり_c0067040_22274863.jpg
                                                            豊岡市金剛寺にて7月19日撮影
今日は午後から雨が上がり、久しぶりに太陽が顔を出しました。
心配された花火大会も無事に開催され、阪神も勝つわでいい一日になりました。

ですが、撮影に出かけたのは午前中だったので、まだまだ雨の写真が続きます。早く夏の光を撮りたいです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-08-02 23:03
こんばんは!
素敵ですね~!
このしっとり感、まるで水墨画のような描写、緑のにおいまで届きそうな・・・!!
久々の太陽、気持ち良かったことでしょう!
阪神も勝って、さらに素敵な日となりましたね\(^ ^)/
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-02 23:23
こんばんは^^
雨上がりの雰囲気がよく出ていますね^^
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2009-08-02 23:47
こんばんは。
湿度の高い日本の山風景が美しく描かれていますね~!
このようなお写真を拝見すると雨の日もいいものだと思わされます(^^)
ポチ!                          sirabiso
Commented by risaya-827 at 2009-08-03 09:24
おはようございます^^
雨上がりの良い雰囲気が出ていますね♪
霧のように立ちこめる風景って雨上がり・・・ならでは。。。(^^)
緑もシットリと鮮やかなのでホッとする気分良さがあります♪
ポチッ☆彡
Commented by i0812n at 2009-08-03 12:03
こんにちは。
雨上がりの風景は、本当にいいですね。
ところで今日は、梅雨明けしました。今ま
でで一番遅いようです。

grehamabi.exblog.jp/12064146
Commented by quilt_pinwheel at 2009-08-03 19:14
こんばんは♪
雨上がりの~しっとりとした感じと~
爽やかな緑に霧の白・・・
竹?の新緑が~鮮やかで綺麗です~^^

雨上がりはドラマチックな光景に出会えるときも多いので~
撮影に行きたいといつも思うのですが~
そんなときに限って仕事中だったりします^^;;;

やっと梅雨が明けましたね・・・
これからは夏本番・・・
青空にひまわりの写真を~撮りに行きたいです!
ぽちっ!
Commented by hiro-photo at 2009-08-03 21:03 x
こんばんは。
雨上がりで緑も濃いですね、霧が晴れ益々木々の緑が目に沁みるほどに濃く映りますね・・・・。
こんな光景は憧れますが、直には見る事が叶いません。
by dacha883 | 2009-08-02 22:37 | 風景(夏) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha