人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GX100散歩~アガバンサス~

GX100散歩~アガバンサス~_c0067040_2284648.jpg
                                                 豊岡市正法寺にて7月5日撮影
久しぶりのGX100の登場です。
ちょっとここらで新鮮味が欲しいということで、困ったときのましかく写真です。 (^^ゞ




GX100散歩~アガバンサス~_c0067040_22165140.jpg
GX100散歩~アガバンサス~_c0067040_22173651.jpg

3連休いかがでしたか?
私は3日間とも午前中は仕事で、疲れが取れませんでした。今年は早くも夏バテ気味です。(T_T)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-07-20 22:44
こんばんは!
アガパンサス、こんな感じで撮るとまるで花火のようですね!
トップのお写真、空の色合いと共にとても素敵!!
滴とも空とも本当に良く似合うお花さんですね♪
連休、午前中お仕事では参ってしまいますね;;
私は歩き疲れました(・_・;)
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-07-21 08:35
w(~0~)w わぉ!!!
これは眼からウロコのお写真ですねー♪
他のお花でこのアングルは、結構、撮っている理彩也ですが
このお花では思いつかなかった。。。
この花は難しいのでスルーしてたけれど、このアングルはサイコー♪
特に一枚目が好きだなぁー (^^)
ポチッ☆彡
Commented by i0812n at 2009-07-21 19:29
こんばんは。
これは大好きな姿です。とても空の色と、大変に
合っていますよ。
綺麗ですね、ポチ☆
Commented by hiro-photo at 2009-07-21 21:04 x
こんばんは。
高知には、背が高く天まで届きそうな椰子の木が多く植えられていますが、丁度その椰子の木を見上げているような姿のアガパンサスです、一枚目の写真がそっくりです。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-07-21 22:04
dachaさん、こんばんは~~♪
連休中のお仕事お疲れ様ですねぇ。
四角い構図というのも新鮮味があって良いですね。
ポチ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-21 22:30
こんな風に撮ると、アガパンサスも違った雰囲気で楽しめますね。
特に2枚目のシルエット気味に撮られた1枚がいいですね~^^
ぽち♪
by dacha883 | 2009-07-20 22:30 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha