人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花’09 6

紫陽花’09 6_c0067040_2162018.jpg
                                                                          豊岡市奥岩井にて6月21日撮影
今日は久しぶりの雨となりました。
仕事がなければ紫陽花の撮影に行きたい気分ですが… 本当に意地悪な雨です。





紫陽花’09 6_c0067040_21154578.jpg
↓のMybookの話題にたくさんのコメントありがとうございます。
実は3月分は別のphoto bookサービスで作ってみたのですが、画像に自動補正がかかってしまい残念な結果となりました。
もし同じようなことをお考えなら、自動補正をかけないアスカネットのMybookがイメージとおりの仕上がりになりお勧めです。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hiro-photo at 2009-06-29 21:34 x
こんばんは。
但馬地方も雨になりましたか・・・・、高知も昼前から本格的な雨になりまして、今もまだ降り続いています。
少し腰を落ち着けて降ってくれた方が、渇水対策にもなってありがたいと思っています。
写真も撮りようで明るいですね、バックの葉っぱの緑色が気持ちの良い明るい絵にしていますね。
ベニシジミも喜んでいるようですね・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2009-06-29 22:43
こんばんは!
雨が降ってくれて、良かったですね!
紫陽花にベニちゃん♪♪
なかなか見られない光景ですよ~、可愛いです!
2枚目、翅に入る光も素敵ですね~♪(^^)ノ
お休みの日に、雨との素敵なコラボを撮れると良いですね!
ポチッ!
Commented by happy_riko at 2009-06-30 08:15
dacha883 さん おはようございます (^o^)/"

思わず画面を見てッ!
OH-----!!!!! と、、叫んでしまいましたぁ(@@;)
この色合いッ!ツボでございますぅ~♪
しじみちゃんがいてぇ~雫もついてぇ~とっても贅沢ですね(笑)
背景のボケも綺麗ーー!ホンと素敵ー(*≧∀≦*)

昨日、紫陽花撮りに行ってきましたけど…。
天気が良かったですけど、紫陽花も夏ばてしてました(爆)
紫陽花はやっぱり~雨が似合いますね。撮影は酷いけど(^^;)
Commented by risaya-827 at 2009-06-30 13:54
こんにちは^^
せっかくお仕事がお休みなのに雨とは・・・チョット残念!!!
でも、考えてみれば、まだ梅雨真っ只中ですから仕方がない。。。
紫陽花は雨に似合うお花だし、、、 汗 (笑)
でも、この紫陽花と蝶、ステキですよ♪
蝶もあまり大きく撮るよりは、この位の方が可愛い☆
ポチッ☆彡
Commented by mamamonolo at 2009-07-08 15:08
うまいですね!
すてきですね!

私もこの色合にはまりました。
by dacha883 | 2009-06-29 21:17 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha