人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のカーテン

水のカーテン_c0067040_2233041.jpg
                                                                           神鍋溶岩流 二段滝5月29日撮影
ここは小さな滝ですが、滝の裏に回りこむことができます。
もっとスローシャッターを試したかったところですが、例によって三脚を持っていませんでした。(^^ゞ
やはり渓流撮影には三脚が必要ですね。





水のカーテン_c0067040_22451372.jpg
水のカーテン_c0067040_22452461.jpg
水のカーテン_c0067040_22453677.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-06-10 23:11
こんばんは!
滝の裏側に回りこめるなんて、素敵ですね!
水のカーテン越しに見る光景、これはまた別世界ですね!
2枚目の雰囲気、素敵~♪
機会があったら是非、スローシャッターで・・・(^^)v
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-11 00:03
こんばんは^^
滝の裏側に回りこまれたのですか^^
面白そうですね^^
水のカーテンに涼をいただきました^^
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-06-11 09:02
おはようございます^^
うわー 滝の裏側からの撮影なんですね?
なかなか撮れない条件ですが、でも、こういう場所は写欲をそそります♪
滝の間から見える緑の木々が鮮やかできれい~~~☆ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by rin-koko at 2009-06-11 14:40
こんにちは♪
涼しそうな写真ですね。
水のカーテンから見える緑がとってもきれいです。
ラスト、水音が聞こえてきそうですね~!
ポチ!
Commented by kiyooku at 2009-06-11 19:23
今晩は
綺麗で涼しそうですね。
三枚目がお気に入りです。
後ろの風景も程好く見えて・・・お気に入りです。
Commented by i0812n at 2009-06-11 21:25
こんばんは。非常にすてき、見ていると涼しさを感じます。どれもお気に入りです。背景とのコラボも、大変すばらしいものですよ。水音も聞こえてきそうで、私は関心を持ちました。ポチ☆
Commented by hatimitu0415 at 2009-06-11 22:36
こんばんわ~

水のカーテンなんですね~!
滝の裏側から撮影できるなんてすばらしい!
今まで見たことのない風景が楽しめそう
私も行ってみたいです!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-06-13 16:37
今日は梅雨の中休みか?(入梅してまだ日が浅いのですが)
暑い一日になりました。
このような涼しそうな写真は、一瞬生き返ります。
マイナスイオンの恩恵を受けたいものです。
by dacha883 | 2009-06-10 22:47 | 風景(初夏) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha