人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GX100散歩 ~春の花たち~

GX100散歩 ~春の花たち~_c0067040_22192296.jpg
                                                               豊岡市正法寺にて4月12日撮影
久しぶりのいい天気。暑かったです。
久しぶりにGX100の登場です。





GX100散歩 ~春の花たち~_c0067040_222235.jpg
                                                               日高町府市場にて4月18日撮影
GX100散歩 ~春の花たち~_c0067040_22233980.jpg
GX100散歩 ~春の花たち~_c0067040_2224059.jpg
GX100散歩 ~春の花たち~_c0067040_22241737.jpg
GX100散歩 ~春の花たち~_c0067040_22243850.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-05-09 22:34
こんばんは!
今日は本当に良いお天気でしたね!
もう半袖で充分なくらいの暑さ、アイスが美味しかった(笑)
お花たちも一気に元気を取り戻したようですね!
オドリコソウたちも可憐なダンスを
4枚目のお花さんは何だろう・・・素敵!
空を見上げるアングルも良いですね♪(^^)ノ
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-05-10 08:27
dachaさん、おはようございます~~♪
お天気がよいともう初夏の陽気になってきましたね。
お花も次々と咲いて行くので追いかけるのがたいへんです。
ポチ。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-05-10 08:41
おはようございます。
気持ちのいいお写真ばかりで、日曜日の朝が、より一層爽やかです。
今日も、素晴らしい天気らしく、朝から気温が上昇しそうです。
私もGX100、使うよう心がけています。
Commented by hisa33712 at 2009-05-10 10:21
はじめまして
日本画のような素敵な雰囲気のお写真に惹かれて、コメントさせていただきました。
又お邪魔させて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by hide_t510 at 2009-05-10 11:35
おはようさんです♪

春の花々 ^^♪
とても気持ちよいですね ^^♪
寝転んで 空を見つめてると 時間忘れますね
Commented by hiro-photo at 2009-05-10 20:08 x
こんばんは。
赤や黄色の花に真っ青な空、明るくて良いですね。
霧も良いですが、やはり晴天の方がもう少し良いですね。
Commented by kiyooku at 2009-05-10 21:20
今晩は
春を満喫しました。
二枚目が最高にお気に入りです。
本当に素敵で和ませて頂きました。
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-10 22:24
こんばんは^^
春うららなお写真がいっぱい♪
どれも素敵ですね^^
ポチッ!
Commented by dacha883 at 2009-05-10 23:04
☆みなさんコメントありがとうございます。
hisa33712さん、あじめまして。私の写真を気にっていただけたようでとてもうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
TGokuraku-TOMBOさん、私もできるだけGX100を持ち歩くよう心がけていますが、持ってくればよかったと後悔することが多いです。(笑)
by dacha883 | 2009-05-09 22:27 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha