人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’09 #11

但馬桜行脚’09 #11_c0067040_20445346.jpg
                                                                          神鍋高原にて4月11日撮影
神鍋高原の入り口にある清滝小学校の桜です。
とても大切に管理されていて今年も見事な花を楽しませてくれました。





但馬桜行脚’09 #11_c0067040_20502664.jpg
但馬桜行脚’09 #11_c0067040_20505478.jpg
但馬桜行脚’09 #11_c0067040_20511587.jpg
但馬桜行脚’09 #11_c0067040_20514559.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-04-21 21:29
こんばんは!
小学校の桜なのですね。
本当、すごい立派に咲き誇っていますね!
毎年毎年、通う子供達を見守ってきたのですね♪
散る花びらの描写もなんとも風流で素敵ですね!
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-22 00:03
こんばんは^^
これはとても綺麗ですね~^^
桜が青空によく映えていますね^^
小学校にこんなに立派な桜があるなんていいですね^^
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-04-22 10:26
w(~0~)w わぉ!!! 桜吹雪だ~~~♪
お見事!!! (^^)v
青空に桜のピンクが可愛いね~~^^
元気よく咲いてて気持ちがええ~b^-^)ネ!
ここの学生さん達はみんな元気いっぱいだろうな^^
ポチッ☆彡
Commented by jbl4312t at 2009-04-22 14:37
こんにちは。
空を舞い散る桜の花びらが綺麗ですね~。
ほんとうに素晴らしいです!
それにしても、立派な桜の木なんですね。
清滝小学校ですか、名前もいいですね(^^)
ポチ!              sirabiso
Commented by hatimitu0415 at 2009-04-22 18:44
こんにちわ~~

空を舞う花びらがとってもきれい!
風が強かったのですね。
小学校の桜
みんなの心に残る大きな樹ですね。
Commented by さな・花の庵 at 2009-04-22 19:44 x
こんばんは。

青空に桜。

見事なものですね。

こちらは八重桜が満開です。
Commented by takopb at 2009-04-22 20:57
( ^-^)/:★*☆コンバンハ♪
散り桜、いい瞬間をキレイに写されましたね。
黒を背景に、とてもお見事!
勿論、ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2009-04-22 21:23 x
こんばんは。
やはり青空をバックに満開の桜は良いですね・・・・、何よりも画面が明るく気持も晴れ晴れとしてきます。
桜吹雪も、タイミングよく上手く撮れていますね。
Commented by kazeakari at 2009-04-23 09:16
こちらは桜三昧な風景も今や新緑一面で
抜けるような青空を舞うはなびらに思わずため息です。

by dacha883 | 2009-04-21 20:53 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha