人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に烏

月に烏_c0067040_21371040.jpg
                                                           豊岡市正法寺にて4月7日撮影
今日も日中は半袖のTシャツで十分なくらいの暑い一日でしたが、夕方になるとスーッと冷え込んできます。
この時期は新年度のどたばたの疲れもあり、身体には十分気をつけないといけません。お互いに身体をいたわりましょう。

写真は少し桜に飽きましたので、雰囲気を変えてみました。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-19 22:12
こんばんは^^
香川も今日はとても暑い1日でした^^;
4月なのに27℃ぐらいはあったと思います^^;
月と木のシルエット、そして鳥、何とも言えない雰囲気がありますね。
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2009-04-19 22:17
こんばんは!
素敵な雰囲気のお写真ですね!
ブルートーンの影絵、こういう感じ大好きです♪
お月様と、そして鳥さんの位置も、素敵ですね!
日中と夜の温度差は体調崩しやすいですよね、
お互い気をつけましょう♪
ポチッ!
Commented by happy_riko at 2009-04-19 22:21
dacha883さん こんばんは~(^o^)/"
とっても素敵な写真ですね(^^)vV
そうそう~日中は結構暑いのですけど…朝晩は冷え込みますね^^;
このお写真も~ひんやり感がいいですね♪♪♪

あははは~私もずーと桜だったので、、今日は違うのにしました(爆)
又桜に戻りますけど^^;
Commented by risaya-827 at 2009-04-20 08:23
おはようございます^^
爽やかな素敵なお写真ですねー♪
カラスさんも、こういう状態では絵になるのですが
常日頃は八鎌地位です^^;
ポチッ☆彡
Commented by やぎ at 2009-04-20 17:15 x
こんばんはー。
桜に飽きた。。。言ってみたいです(笑)
こちらは満足に撮れないままに終わってしまいました。。。
Commented by hiro-photo at 2009-04-20 20:40 x
こんばんは。
月もソコソコ鮮明に、そして木の枝も鳥も・・・・、露出の設定が難しいのでしょうね。
Commented by dacha883 at 2009-04-20 21:37
☆みなさんコメントありがとうございます。
hiro-photoさんのおっしゃるように月の写真は露出の設定が難しいです。すぐに白トビしてしまいます。
今回はカラスをシルエットで表現しようと露出を控えたのがよかったようです。
やぎさん、「飽きた」という表現は不適切でしたね。飽きるどころか桜の撮影は今も続いています。

by dacha883 | 2009-04-19 21:47 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha