人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’09 #9

但馬桜行脚’09 #9_c0067040_2031343.jpg
                                                                          豊岡市戸牧にて4月9日撮影
今日は初夏のような一日でした。
でもまだ桜のUPが続きます。(笑)





但馬桜行脚’09 #9_c0067040_205389.jpg
但馬桜行脚’09 #9_c0067040_2051480.jpg
但馬桜行脚’09 #9_c0067040_2054828.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hide_t510 at 2009-04-18 20:10
こんばんは♪
青空に。。。まだ可愛い桜が映えて ^^♪
メジロ君のカメラ目線が ちょっと怖い~ 笑
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-18 20:39
こちらはカスミザクラも終わりそうです。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-18 21:45
こんばんは!
そちらも初夏のような陽気になったのですね!
桜とメジロさん、素敵なコラボですね♪
トップの2羽、良い感じですね~^^
みんな楽しそうにお食事していますね!
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2009-04-19 08:10
こんにちは。
野鳥と桜の花はとても絵になりますね~!
楽しそうに桜の花の蜜を吸うメジロの姿が可愛いです(^^)
                       sirabiso
Commented by risaya-827 at 2009-04-19 16:05
こんにちは^^
シンプルな感じの桜がステキですね♪
そんな中でメジロ?が一役買っているところが可愛い~☆
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2009-04-19 22:00 x
こんばんは。
桜の花にメジロ、こんな写真は心が和みますね。
逆さになったり首を捻じ曲げたりで、花の蜜が良く吸えるものですね、人間であれば、逆立ちして物を食べる事はかなりの苦痛ですよね・・・・。
花にも光が良く入っていますね、特に最後の写真には・・・・。
by dacha883 | 2009-04-18 20:06 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha