人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’09 #7

但馬桜行脚’09 #7_c0067040_22381342.jpg
                                                                         豊岡市戸牧にて4月9日撮影
昨日の雨で近隣の桜は一気に葉桜と化しました。余韻を楽しむ間もありませんでした。
今年の桜シーズンは少し残念なシーズンとなってしまいました。

桜のUPはまだ続きます。





但馬桜行脚’09 #7_c0067040_2249862.jpg
但馬桜行脚’09 #7_c0067040_22513134.jpg
但馬桜行脚’09 #7_c0067040_22531177.jpg
但馬桜行脚’09 #7_c0067040_22521075.jpg
但馬桜行脚’09 #7_c0067040_22491980.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo5655 at 2009-04-15 23:02
こんばんは!
いよいよ桜の季節も終わり・・季節は新緑へと動いていきますね。
2枚目は夕陽でしょうか、どことなく寂しげにも見えてしまいました^^
満開の後は散るのみ、儚さゆえの美しさですね。。
また来年逢えることを楽しみにしましょう^^
ポチッ!
Commented by hatimitu0415 at 2009-04-16 07:07
おはよう~ございます。

一枚目の色彩の美しさにハッと致しました!
dacha883さんの桜はとても美しく表現されていて
真似てみたいと思いながら なかなか近づけません。

桜の時期も終わりましたね~。
Commented by risaya-827 at 2009-04-16 08:40
おはようございます^^
先日の雨や風は見事に桜は散りました。。。
でも、理彩也も他のブロガーさんも、まだまだ桜ですよ♪ (^^)

暖かい日差しの中に映し出された桜が見事に表現されてて美しい♪
桜が可愛く見える撮り方はサスガだなぁー^^
ポチッ☆彡
Commented by jbl4312t at 2009-04-16 14:50
こんにちは。
桜の花の時期が過ぎて、いっきに新緑の時期になりましたね。
それにしても、ずいぶんたくさんの桜を撮られたのですね~!
最初の柔らかな光の桜もきれいですが、
最後の山並みを背景に夕陽(?)に照らされた桜が素晴らしいと思います♪
ポチ!                     sirabiso

Commented by kiyooku at 2009-04-16 21:04
今晩は
3,4,5の桜がお気に入りです。
ハイキーな雰囲気の桜良いですね~
もう葉桜ですか、秋田は是からが本番に・・・
日本は広いですね~
Commented by mino_rin at 2009-04-16 21:12
こんばんは^^
素敵な桜さんたちですね。
優しく 輝いてる そんなイメージの桜。
お見事だとおもいます^^
Commented by hiro-photo at 2009-04-16 21:26
こんばんは。
夕陽を浴びて橙色に染まっている桜は、少し寂しさを感じさせますね。
光線の加減で、色々な表情を見せてくれます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-04-16 21:29
さすが光の使い方が上手ですね。
私もこんな風に撮れたらな~ と
今年の桜撮影の手本にさせて頂きます^^
ぽち♪
Commented by やんやん at 2009-04-16 21:49 x
ここを開いたとたん目に飛び込んでくるこの色。
はっとしました。
少し光が入った桜が水色に映えて
なんて美しいのでしょう。
夕日でしょうか。光とのコラボの桜が
夢のように美しいですね~
Commented by dacha883 at 2009-04-16 23:06
☆みなさんコメントありがとうございます。
今年の桜の散り方は儚さだけでなく潔さも感じました。
ほんとにあっというまの出来事でした。
1枚目のブルーは日影にある駐車場です。柔らかい夕陽に恵まれました。
by dacha883 | 2009-04-15 22:54 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha