人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら、さくら

さくら、さくら_c0067040_23223769.jpg
                                                                          めぐみ公園にて3月18日撮影
午前中は大雪でした。
4月に降ることもあるので3月の雪は珍しくないですが、1週間前に25℃を超えた夏日を経験していましたのでとても驚きました。
咲き始めた桜たちもビックリしたことでしょう。私の身体も悲鳴を上げています。(笑)

今日の写真は現像が間に合いませんでしたので、春の陽気に気持ちよさそうな桜をUPしました。





さくら、さくら_c0067040_23312723.jpg
さくら、さくら_c0067040_23314723.jpg
さくら、さくら_c0067040_2332951.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented at 2009-03-26 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827 at 2009-03-27 09:11
おはようございます^^
桜、可愛いね♪ (^^)
寒さと暖かさが交互に来て、三寒四温とは良く言ったものですねー^^;
早く本格的な春が待ち遠しい気持ちです。。。
桜と雪・・・と言うのも良いけれど
やっぱり桜は dacha883 さんのお写真のように
青空の下、長閑な感じで見る方が良いよ♪ 
ポチッ☆彡

Commented by quilt_pinwheel at 2009-03-27 17:16
dachaさん こんにちは♪
そちらは結構・・・雪が降ったのですね。
こちらは朝にぱらぱらぐらいでした。

青空にピンクの桜~
とっても爽やかですね~~
こんなにいいお天気だと
気分もスッキリするのにな~って
お写真を見せて頂いてました。

本当にこれだけ気温差があると
身体がついてきてくれませんね^^;;;
dachaさんもお風邪などひかれませんように・・・
ぽちっ!
Commented by kiyooku at 2009-03-27 21:47
今晩は
最初の写真良いですね~
青空と桜・・・
構図も最高で、お気に入りです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-27 22:25
今年はほんとに変な天候ですよね。
お体、お気をつけて下さいね。
桜の花、ほんとに気持ちよさそうですね。
ヒヨドリも気持ち良さそうです^^
ぽち♪
by dacha883 | 2009-03-26 23:34 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha