人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波、走る

波、走る_c0067040_22353869.jpg
                                                                           竹野浜にて2月21日撮影
午前中は寒かったですが、昼からは穏やかな春らしい天気になりました。
土筆もちらほら頭を出していました。
写真のほうは今日の天気とはまったく関係ありません。(笑)
最近花ばかりが続いたものですから(^^ゞ





波、走る_c0067040_2244414.jpg
波、走る_c0067040_22445264.jpg
波、走る_c0067040_22454194.jpg

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
Commented by tt-hayashi at 2009-03-07 23:06
打ち寄せる波、いいものですね。
暫く海も見てないです・・・
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-08 01:59
こんばんは^^
どのお写真も絶妙なSSで撮られていますね^^
お見事です!
ポチッ!
Commented by mamamonolo at 2009-03-08 06:41
初めまして^^

昨日はご訪問ありがとうございました^^
過去ログもたくさん拝見させて頂きましたが
素晴らしい描写、技術ですね。
↓の猫柳の露出調整の巧みさには驚きました。
私の課題は曇天時にあるんですが
とても勉強になります....

これは日本海でしょうか。
穏やかなというより荒々しい波の印象を受けました。

私もリンクいただいてまいります。
今後も同素宜しくお願い致します^^
Commented by sa-sinra at 2009-03-08 07:16
おはようございます!!
迫力ある波ですね~
もう少しでチューブに・・・・
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-03-08 09:06
おはようございます。
爽やかな春の波ですね?(2月撮影でも)
見る側の心境もあったりして?
波しぶきも、気持ちよさそうです。
Commented by hide_t510 at 2009-03-08 09:29
おはようさんです♪

おおっっ~ 自然の厳しさが写真から
身にしみます ^^;
風が柔らかだと 気持ちよさそうに見えて
風が冷たくて身を刺すようだと ぶるぶる ^^;
Commented by rin-koko at 2009-03-08 16:31
こんにちは♪
迫力を感じる波ですね。
波の音が聞こえてきそうです *^-^*
Commented by tachi-aoi at 2009-03-08 16:42
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
綺麗な海の色に打ち寄せる波がとても素敵です
このような切り取りも素晴らしいですね!ポチ
Commented by hiro-photo at 2009-03-08 20:21
こんばんは。
もう冬の色では有りませんね。
飛び散る波頭を見ても、あまり冷たさを感じなくなっています。
Commented by mizuki-39 at 2009-03-08 20:44
迫力のある波ですね~~
ザッブ~ンという音が聞こえて来そうです。
波しぶきがカメラに?大丈夫でしたか^^;;
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-08 20:49
わぁ!
まるで海辺にいるよう!☆!
Commented by h_nakazato at 2009-03-08 20:51
暫く海も見てないです・・迫力ある波頭ですね。
Commented by dacha883 at 2009-03-08 22:03
☆みなさんコメントありがとうございます。
2月の海ですが、TGokuraku-TOMBOさんやhiro-photoさんのおっしゃるとおり冬の日本海には見えない色でした。
波は迫力満点でしたが、春も感じました。
by dacha883 | 2009-03-07 22:46 | 風景(冬) | Comments(13)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha