但馬・写真日和

GX100散歩 ~雪模様 Final~

c0067040_21262734.jpg
                                                                                自宅周辺にて
雪模様シリーズのFinalです。長らく付き合っていただきありがとうございました。
アスペクト比だけは変えて見ました。 (^^ゞ




c0067040_21313077.jpg
c0067040_21314423.jpg
c0067040_21315743.jpg
c0067040_21321833.jpg

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
by dacha883 | 2009-02-12 21:34 | 風景(冬) | Comments(11)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-12 21:48
こんばんは!
トップのお写真、こんな模様の壁紙欲しいです(^0^)ノ
竹も雪の重みでしなってますね・・・
すごい重力に耐えているのですね
それにしても本当に一面の雪・・・!!
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-12 22:21
こんばんは~~♪
ありゃ〜〜 竹もこんなにお辞儀してしまったようですね。
ぽち。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-12 22:39
雪模様シリーズ楽しませて頂きました!
毎日雪ばっかり見て飽きてるはずなんですが、
dachaさんの作品はとても新鮮に拝見させて頂きました^^
Commented by tt-hayashi at 2009-02-12 22:43
雪の写真、たっぷり楽しませてもらいました。
このあたりでは、今年は一度も積雪が無く雪の写真は撮れませんが、
風情があっていいものですね。
Commented by risaya-827 at 2009-02-13 08:29
おはようございます^^
もうお終いですか?
当地では雪が降らないので、こういう風景は興味津々で拝見させて戴きました^^
特にごくご近所の風景はステキでした♪
今日のお写真の中では最後の鉄棒?のお写真が好きです(^^)
ポチッ☆彡
Commented by takopb at 2009-02-13 10:03
おはよう\(^O^)/ございます
一枚目のカーブもいいし、竹のカーブもいい。
そして、最後の直線の構図。
雪の中にもいろんな線があるんですね~。
雪の写真を楽しませてもらって有難うございました。
ポチッ!
Commented by h_nakazato at 2009-02-13 20:31
こんばんは
GX100って真四角に撮れるのですか。
Commented by shima0319 at 2009-02-13 20:38
こんばんは~
光を上手に使っていて・・・素晴らしいです^^
2枚目のところどころの葉に、
光があたっていていい雰囲気です(^^♪ポチ
Commented by the-fuji   at 2009-02-13 21:26 x
雪模様Final、素敵ですね。ポチ
Commented by jbl4312t at 2009-02-13 22:18
こんばんは。
素敵な雪の情景に癒されました。
それにしても、GX100は素晴らしい描写力ですね~!
もちろんdachaさんの素晴らしい腕前があってのことですが(^^)
                       sirabiso
Commented by dacha883 at 2009-02-13 22:55
☆みなさんコメントありがとうございます。
このシリーズ楽しんでいただけたようでうれしいです。
h_nakazatoさん、それが魅力でGX100を購入しました。今はいろいろなカメラでましかくは楽しめるようですが…
sirabisoさん、気楽に撮影してもけっこうよく写ると満足しています。