但馬・写真日和

GX100散歩 ~雪模様 3~

c0067040_22182086.jpg
                                                                      自宅周辺にて
総集編の3日目です。
もうコメントする言葉もありません。ご辛抱を… 






c0067040_22234895.jpg
c0067040_2224222.jpg
c0067040_22245258.jpg
c0067040_22251258.jpg
c0067040_22261926.jpg
c0067040_22252528.jpg
c0067040_2227738.jpg

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
by dacha883 | 2009-02-11 22:36 | 風景(冬) | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-11 22:45
こんばんは!
いがいがさんのクローズアップ、なかなか面白いです^^
鳥さんのいる情景も素敵・・・!!
ラストのちょっとけむったような光景も素敵ですね!
今日、東京は午前中ほんの一瞬、「あられ」が降りました
それだけでもなんだかワクワクしてしまった私でした^^;
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-02-12 09:37
おはようございます^^
どこもかしこも雪ですねー♪ 
雪が一面の広い場所に小鳥が一羽、、、
そして見上げると雪を被った木々にも鳥がいっぱい☆
それにイガイガの物体はなんだろうー?
いずれも、コチラでは見られない雪景色なので興味津々☆彡 (^^)
ポチッ☆彡
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-12 20:37 x
こんばんは~。

静かそうな環境ですね。

こんなに積もっていたのですね。
こちらはここまで多くなかったような。
Commented by hiro-photo at 2009-02-12 20:54
こんばんは。
雪の中の生活はかなり大変でしょうね、最後の写真で現実の生活に引き戻されました。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-12 21:02
寒々とした雪景色ですが、
光は春めいてますね。☆!
Commented by dacha883 at 2009-02-12 21:44
☆みなさんコメントありがとうございます。
今年は雪の降り始めが早かったですが、終わりもまた早いようです。
来週少し降るという予報が出ていますが、もう街中では積もることはないと思います。
risayaさん、イガイガは栗の毬が残っていたものです。
escu_lenta_05さん、今年は珍しく降雪の後にいい天気に恵まれました。まさしく春の予感のする光でした。