但馬・写真日和

大雪警報発令

c0067040_21565158.jpg
                                                                    豊岡市金剛寺にて1月10日撮影
今朝目覚めたときは雪は降っていなかったのですが、私が出かけたとたん大雪になりました。
11時15分には但馬北部に大雪警報が発令され、まだ解除されていません。
庭の雪はすでに20cmくらいになっています。
この三連休は雪が降り続きそうです。
写真はめずらしく今日撮影した写真をUPしました。





c0067040_228386.jpg
c0067040_2284971.jpg
c0067040_229136.jpg
c0067040_2291235.jpg

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
by dacha883 | 2009-01-10 22:10 | 風景(冬) | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-01-10 22:30
こんばんは!
大雪ですね・・・!!
こちらでは最近、春のお花が次々に咲いてきて
ちょっと小春気分でいたのですが、
まだまだ冬は続きそうですね・・
東京ではまず見られないような光景に・・見入ってしまいました
でも交通機関とか、大変そうですね
ラストのお写真、雪の実感が・・素敵です♪♪
ポチッ!
Commented by quilt_pinwheel at 2009-01-10 22:56
こんばんは!
そちらもよく降ってますね!
私もそうでした・・・
出かける時は少ししか降ってなかったのですが、
帰る頃には道にもすっかり積もってました~^^;;;
明日も降り続きそうですね~
先程はTBありがとうございました~
私も今日撮ってきた雪の写真ということで~
TBさせて頂きます~^^
ぽちっ!
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-10 23:14
こんばんわ~~

凄い大雪ですね(*_*)
大雨洪水警報は知っていますが
大雪警報は知りませんでした(^^ゞ
私も降っている写真をアップしましたが とても比べられません^^;
凄い勢いで降っているのがよく分かります!!
お気をつけて・・
Commented by the-fuji   at 2009-01-11 07:27 x
どれも素晴らしい。雪景色が恋しいです。
Commented by risaya-827 at 2009-01-11 08:24
おはようございます^^
ひゃー めっちゃ豪快に降っている雪景色ですねー
凄すぎ^^;
ただ、お写真として見ている分には、凄くいい絵だなーって思いますが
住人は大変なんでしょうね、きっと。。。
dacha883さん、お風邪など召さないようにご注意下さいませ^^
コチラは名物の空っ風こそ吹いていますが、お日様燦々☆
ポチッ☆彡
Commented by narugami_626 at 2009-01-11 13:42
この雪景色、お見事!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-11 19:56
わぁっ すごい1日で20センチですか。
三連休なのに大変ですね。
ポチ。
Commented by dacha883 at 2009-01-11 23:56
☆みなさんコメントありがとうございます。
午前中まで警報が出ていましたが、その後は晴れ上がり、いっきに雪は解け始めました。信じられないくらいの変化でした。
おかげで道路の雪はほとんどなくなりました。