但馬・写真日和

サンシュと柿の実

c0067040_21274319.jpg
                                                                       豊岡市赤石にて1月1日撮影

家の周りの雪はほぼ消えましたが、相変わらず寒い日が続いています。
写真のほうも前日の続きです。(^^ゞ





c0067040_21353069.jpg
c0067040_21354619.jpg
c0067040_21363092.jpg

感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。
人気blogランキングへ
by dacha883 | 2009-01-07 21:38 | 風景(冬) | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-07 21:52
こんばんは~~♪
赤い実に積った雪との調和が綺麗ですね。
ポチ。

Commented by tt-hayashi at 2009-01-07 22:53
赤い柿の実に雪ってとてもいいですね。
このあたりの柿の実は鳥さんに食べつくされて一つも残っていません。
Commented by Sippo☆ at 2009-01-07 23:07 x
こんばんは!
サンシュ、そして柿の実・・・どちらも美しいですね♪
雪の中の実、東京ではまず見られない光景です
白と紅だけの世界、一度肉眼で見てみたいです♪(^^)ノ
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2009-01-08 13:24
こんにちは^^
住んでいる人は寒い雪の日ですが
こうやってお写真を見ていると、いい被写体ですよねー♪ (^^)
サンシュの実って鳥さんは食べに来ないのかな?
ポチッ☆彡
Commented by rin-koko at 2009-01-08 14:15
こんにちは♪
赤い実と雪って、綺麗ですよね。
私の所では、ナナカマドと雪が定番ですが
柿の実に積った雪も素敵ですね~♪
ポチ!
Commented by さな・花の庵 at 2009-01-08 21:32 x
こんばんは。

柿に雪ってのはよく合いますね。
とても綺麗!
Commented by ksphoto at 2009-01-08 21:45
明けましておめでとうございます。
遅くなりました~

そちらは結構雪が降っているんですね。
冬ならではの雪とのコントラストが綺麗です。
柿は今年当たり年らしくて、よくなっているのを見かけます。
こちらは未だ雪積もらずですが、週末期待できそうです。
Commented by dacha883 at 2009-01-08 22:13
☆みなさん、コメントありがとうございます。
前回とほとんど同じような写真になってしまいましたので、コメントしにくかったと思います。(笑)
Sippoさん、 ksphotoさん、この3連休は雪が降りそうですよ。
東京でも5センチとか。チャンスですよ。(笑)