人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GX100散歩 ~雪景色~

GX100散歩 ~雪景色~_c0067040_21131238.jpg

今日は家の大掃除でした。私の担当は窓拭きです。
窓拭きは効果がはっきり出るし、いい夫ぶりをご近所にアピールできますからね。(^^ゞ

GX100で撮影した雪写真で今年最後UPとさせていただきます。
年末は寒波がやってくるとの予報がでていますが、お身体に十分お気をつけください。
それではよいお年を。





GX100散歩 ~雪景色~_c0067040_213061.jpg
GX100散歩 ~雪景色~_c0067040_21302496.jpg
GX100散歩 ~雪景色~_c0067040_21304310.jpg
GX100散歩 ~雪景色~_c0067040_21305863.jpg
GX100散歩 ~雪景色~_c0067040_21311246.jpg
GX100散歩 ~雪景色~_c0067040_21324074.jpg
GX100散歩 ~雪景色~_c0067040_21312984.jpg

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-12-29 22:23 x
こんばんは!
窓拭き、お疲れ様でした<(_ _)>
綺麗になった窓から見る外はまた格別ですよね^^
私も頑張ろうっと☆
雪ともみじがなんとも美しいです(*^-^*)
今年最後の更新なのですね
また来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
ポチッ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-29 22:44
今年1年色々とありがとうございました。
私も今日、会社の大掃除をしてきました。
って、仕事は明日までなんですが・・・(笑)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
ぽち♪
Commented by quilt_pinwheel at 2008-12-29 22:48
こんばんは!
大掃除の窓拭きお疲れ様でした・・・
窓がピカピカになるととっても気持ちいいですね・・・

今年最後のお写真にふさわしく
とっても素敵な雪景色ですね・・・
雪と紅葉のお写真・・・特に好きでした~^^

来年もお写真・・・楽しみに伺います~♪
よいお年をお迎え下さいね・・・
今年最後のぽちっ!
Commented by takopb at 2008-12-30 06:36
窓拭きを頑張られて、ピカピカのお家で、新年をお迎えですね。
枯れ色シリーズ、ステキでした。
色がなくても、「冬」が写せるんですね~。

来年も、また、ステキなお写真を楽しみに寄せていただきます。
良いお年をお迎えくださいね。
私も、今年最後の、ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2008-12-30 10:47
おはようございます^^
雪の中のモミジは一段と鮮やかで素晴らしい~☆

今年は素晴らしいお写真を拝見させて戴き、ありがとうございました^^
新しい年も変わらずお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ^^ ポチッ☆彡
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-30 15:38
雪の季節に、新鮮な?紅葉とは!
3枚目の雪と紅葉がス~ッと入ってきました。
GX100で挑戦してみます。
Commented by shima0319 at 2008-12-30 18:34
こんばんは~
雪ともみじ、枝についた雪が立体的でとてもきれいです^^
素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました^^

来年もよろしくお願いいたします~☆
良いお年を・・・お迎えください(^^)
Commented by osanpo2007 at 2008-12-30 20:58
こんばんは♪
いつも身近な風景をとっても素敵に表現されてて見せていただくのが楽しみでした。
来年もどうかよろしくお願いします♪
ではよいお年をお迎えくださいね(^_^)
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-31 11:26
こんにちは^^
僕も窓拭き担当でした(笑)
今年はいろいろな素晴らしいお写真を見せていただき、ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を^^
ポチッ!
Commented by the-fuji   at 2008-12-31 15:26 x
どれも私には撮れない風景だ、羨ましいです。
大掃除も終わり、すでに喉を潤しているのですか、来年もよろしく。
Commented by hurry69 at 2008-12-31 18:24
たくさんの兵庫の風景を拝見させていただき懐かしく感じ、素敵な時間を過ごさせていただきました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
今年は帰郷できなかったのでこちらでまた冬の兵庫を楽しませていただきますね。
良いお年をお迎えください。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-31 19:38
こんばんは~~♪
今年もたくさんの素晴しい写真をありがとうございました。
色々と勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いいてたします。
どうぞ良いお年を!!
Commented by hiro-photo at 2008-12-31 19:49 x
こんばんは。
今年は透き通るような素晴らしい写真の数々を見せていただき、勉強になりました。
来年も勉強させていただきます。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by 微笑み^^ at 2008-12-31 21:36 x
dacha88さん やさしく、心温まります 写真ありがとうございました。大変勉強になり 又生まれ育った但馬がとても~~。  楽しみにしています^^。 
健康第一に!!! 良いお年をお迎えください。
Commented by choco_p at 2008-12-31 23:52
素敵な写真ですね。
きれいで、そして清々しくて気持ちがいいです。
今年 1 年、素敵な写真をたくさん見せて下さって、ありがとうございました。
今年も残り僅かとなりましたが、よいお年を!
来年もよろしくお願いします。
Commented by dacha883 at 2008-12-31 23:57
☆みなさん、ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
正直ここまで続くと思っていませんでした。
これも皆さんの暖かいコメントのおかげだと思っています。
なにぶん乗せられやすい性格ですので(^^ゞ
また、1年よろしくお願いします。 
by dacha883 | 2008-12-29 21:48 | 風景(冬) | Comments(16)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha