人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散ってもなお

散ってもなお_c0067040_21344148.jpg
                                                         日高町十戸にて11月29日撮影

降っていた雪もあがり、朝から晴れ上がりました。午前中、嬉々として撮影に出かけました。
雪の溶けるのが意外と早くカメラが落ちてくる雪で濡れてしまいましたが、楽しいときを過ごさせていただきました。
今日撮ったものはまた後日UPさせていただきます。





散ってもなお_c0067040_2146516.jpg
散ってもなお_c0067040_21462035.jpg
散ってもなお_c0067040_21463854.jpg
散ってもなお_c0067040_21465796.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-07 21:55
こんばんわ~~
今朝は冷たくても カメラタイムは寒いと感じないのがおかしいですね(笑)
一枚目
まるで着物の小紋柄
可愛くてきれい!
散ってもなお美しい・・ほんとですねえ~
Commented by hide_t510 at 2008-12-07 22:11
こんばんは♪

いやはや 実に美しい~
言葉がでませんね~

私もこんなのが撮りたくて 探したんだけど。。。。。
出会えなかった~
Commented by Sippo☆ at 2008-12-07 22:34 x
こんばんは!
落ちてなお美しきもみじさん・・・
見事に水の上でも素敵な模様を描いていますね♪
ラスト2枚、とても良い雰囲気ですね!
ピント一つで絵が変わってくるから楽しいですね♪
今日は撮影を充分楽しまれたのですね(*^-^*)
お写真、楽しみにしています☆
ポチッ!
Commented by pink_tourmaline at 2008-12-08 00:14
水の中に浮かぶ、落葉たち・・・
散ってもなおですね。
いろんな方が、水に浮かぶ葉っぱを撮影されていますが、dachaさんの作品は、また一味もふた味も違った仕上がり♪
綺麗です。
ポチッ♪
Commented by risaya-827 at 2008-12-08 09:13
おはようございます^^
雪が溶けたとは言え、空気の冷たい中をお疲れ様でしたm(_ _)m
でも、写真って本当に寒い状況など吹っ飛ばしてくれる魅力がありますよね♪
今日のお写真も水と同居したモミジがキレイ~~~☆
きっと、きれいなお水なのでしょう、イキイキとしていますもの^^
撮ってきたお写真も楽しみにしていまーす♪ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
Commented by the-fuji   at 2008-12-08 14:51 x
美しさを保っていますね。ポチ
Commented by さな・花の庵 at 2008-12-08 18:09 x
こんにちは。

散っても尚、こんなに美しい絵になるのですね。
でもあなただからですね。
Commented by osanpo2007 at 2008-12-09 18:09
散ってもなお、魅せてくれますね~~
美しい落ち葉の風景に見とれました^^
Commented by dacha883 at 2008-12-09 22:23
☆みなさんコメントありがとうございます。
落ち葉を美しく撮るにはタイミングがとても大切です。今回は生きのいい落ち葉に出合えることができてラッキーでした。
雪の朝の写真はただいま整理中です。もうしばらくお待ちください。m(__)m
by dacha883 | 2008-12-07 21:48 | 風景(冬) | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha