人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透過光

透過光_c0067040_21471026.jpg
                                                                        豊岡市妙楽寺にて11月29日撮影

今日もいい天気でした。
写真のほうも前日とはかわりばえしませんが、暖かさの感じられる紅葉をUPしました。
本当に週末は寒波がやってくるんでしょうか。





透過光_c0067040_21535457.jpg
透過光_c0067040_21541294.jpg
透過光_c0067040_21572830.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-12-04 23:04 x
こんばんは!
暖かい日もありますがだんだんと寒くなっていくようですね。
透過光が良い感じですね!
東京も今日は良いお天気でしたが明日は雨
一雨ごとに寒くなるようです
ラストの一葉、そばにいる二人と何をお話しているのかな。。。
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-05 00:13
こんばんは^^
紅葉が透過光でキラキラと輝いていて、とても綺麗ですね^^
週末には寒波がやってくるようですね。
寒いのは苦手なので困ります^^;
ポチッ!
Commented by choco_p at 2008-12-05 01:16
輝く紅葉がとてもきれいですね。
秋の優しい光を感じます。
しばし見とれてしまいました。
週末、寒波がやってくるようですね。
どんどん冬になっていきますね。
Commented by 微笑み at 2008-12-05 09:45 x
やさしく 何かを語っていますね。
 ビックリした事が!!! 3日コメント、なんと~~大陸さんからの コメント有 私がここに足跡を残したきっかけだけに 少し感激
Commented by risaya-827 at 2008-12-05 10:03
おはようございます^^
透過光の煌めきが好きです♪
秋の日差しを受けた葉っぱがイキイキ見えて素晴らしい~☆
人間もこれくらい輝いていたいものですね!!! (^^)v
ポチッ☆彡
Commented by the-fuji   at 2008-12-05 14:42 x
3番目が素敵ですね。ポチ
Commented by shima0319 at 2008-12-05 15:53
こんにちは~
もみじが透過光で光り輝いていますね^^
とてもきれいです^^
東京も週末は天気が悪そうです^^;
ラストの一葉、黄色の色が鮮やかです(^^)ポチ
Commented by hiro-photo at 2008-12-05 21:11 x
こんばんは。
やはり光線の取り入れ方がお上手ですね。
被写体が生きてきます。
明朝は今年一番の寒さがやってきそうです。
by dacha883 | 2008-12-04 22:00 | 紅葉 | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha