人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の雪 3

11月の雪 3_c0067040_2292481.jpg
                                                                             自宅にて11月20日撮影

紅葉と雪のコラボはなかなか見ることができませんが、今年はこのような姿が撮れました。
ただこの雪も一日だけで、今はもうその痕跡はありません。






11月の雪 3_c0067040_22253691.jpg
11月の雪 3_c0067040_22255037.jpg
11月の雪 3_c0067040_2226247.jpg


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by Sippo☆ at 2008-11-25 23:08 x
こんばんは!
めったに見れない貴重な瞬間をとても美しく撮られましたね!
もみじと雪のコラボ
真っ赤なもみじさんを真っ白な雪が包み込んで
とても美しい光景です(*^-^*)
秋の終わりの命と冬の始まりの命・・・
ふたつの儚い命がバトンタッチしながら
つかの間の会話をしているのでしょうか
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-11-25 23:58
こんばんは^^
紅葉と雪のコラボ、いいですね~^^
香川でも見れた場所があったようです^^
僕もこんな瞬間に出逢いたいです。。。
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-26 16:11
雪と綺麗なモミジの紅葉は珍しい
取り合わせですね。
今年ならではでしょう。ポチッ☆
Commented by hiro-photo at 2008-11-26 20:27 x
こんばんは。
紅葉に雪、滅多に見る事の無い景色・・・・、喜んで良いのやら・・・?。
写真としては、珍しい絵が撮れて喜ぶべきでしょうね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-26 21:42
モミジに雪って最高の被写体ですよね。
白と赤のコントラストが素敵です。
一回撮ってみたいんですが、こちらではほぼ不可能です(涙)
ぽち♪
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-26 21:48
こんばんは~~♪
こうようも雪が乗るとまた違った美しさがありますね。
なかなか見られるものではないので得した感じがしますね。
紅さが増すようで美しいです。
ぽち。
Commented by shima0319 at 2008-11-26 21:55
こんばんは~
紅葉と雪・・・見事なコラボですね^^
なかなか見ることはできないですよね~素敵な写真見れて嬉しいです~^^
撮りたくてもなかなか撮れません^^;  雪も透明感があって美しいです~ポチ
Commented by ksphoto at 2008-11-26 23:35
こんばんは。
綺麗に色付いたモミジ、
しっかり雪をまとってますね。素敵なシーンです。
そちらの方がよく降ったようですね。
私も仕事前に出掛けましたが、思うように撮れませんでした。

Commented by dacha883 at 2008-11-27 23:10
☆みなさんコメントありがとうございます。
この日は出張前でしたのでモデルは庭に置いてある鉢植えの紅葉です。
背丈は1mほどしかありません。でもアップでとるとなんとか作品になるものですね。写真のマジックです。(笑)
hokkaido-tairikuさん、エ~ッ北海道では無理なのですか?信じられません。毎年見られるものだと思っていました。
ksphotoさん、降ったといっても豊岡市内は2cmほどでした。近場で済ませて正解でした。
by dacha883 | 2008-11-25 22:28 | 紅葉 | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha